私のお守り お花マーガレット


改装 ・д・とかしちゃいました


ずっとやりたかったデザインにやっとできましたー!
うへへ、トップの女の子の画像かわいいでしょ( *´艸`)

でも、プレビューと本物のテンプレが若干違うんですよね(´・ω・`)
なんでー?( ;_; )

なにか不具合とか、見にくいよ!って人は教えてくれるとありがたいです(>_<)


追記で拍手お返事!
ぱちぱちだけもありがとうございます*
続きを読む

言葉は三角で 心は四角だな


今日の服装


○みるくベージュ花びら襟トップス 古着屋(jurian)
○チェック柄タイトスカート 古着屋
○ダークグリーンニット 古着屋


今日も秋っぽいコーデです。
車移動だし、そんなに重装備じゃなくていいかなぁと。

最近、書く話題がなさすぎて昔の写メから話題を持ってくるっていう。

最近のブームは、彼くんが艦これのアーケードを始めたのでそれを見ていることです。

艦これとか、とうらぶとか、PCゲームはやらない派なんですが(東方はやってた)アーケードは見てて楽しいのでずっとお隣に座って見てます。

スマホのゲームも、おそ松さんのへそくりウォーズしかやってないし

昔はゲーマーで、ポップンは週1.2でやってたし、ゲームボーイ時代からゲームをやっていたので随分ゲーム離れしたなぁと。

今ポップンやったら、1プレイでもう腕がプルプルですよ(笑)
レベルもだいぶ落ちたし、ちょっと凹み。


追記で拍手お返事!
ぱちぱちだけもたくさんありがとうございます*
続きを読む

チェリーブロッサム ハート花びら


ディズニーシー


そういえば、この間シーに行ったときに
ちょうどシーで結婚式を挙げていたカップル?夫婦?がいて
軽快な音楽と舞い散る花びらと、笑顔満開でシーの中を歩いていて
先輩と一緒に「おめでとうございまーす!(*´∨`*)ノ」って言ったった!
ディズニーで挙式とかすごいなぁ。
すごいディズニー好きじゃないとできないよね!
でも、そこらへんのシンプルな挙式よりは楽しそうだなぁ。
サプライズとかやっぱりあるのかな?とか、考えてしまう。

そして話題は付属の写メの話し。
20歳のときに、友達と制服ディズニーシー行ったんです!
20歳だよ!もうコスプレの域だよ!
でも、20歳だからこそ楽しかったのかもしれない。
1番右の、ピンクのカーディガン着た変な格好したのがもねこです。
見た通り、スカートは1番短いしストッキングで1番防寒してないし寒すぎて友達のスヌード借りた記憶が…。

いつメンというやつが、もねこいれて5人いるんですがその5人が集まって初めて来たディズニーだった!
もう、いろいろと楽しかった思い出しかない。

高校卒業したら、疎遠になるかなぁってみんな思ってた。
でも、卒業してもみんなで集まったり、個々で遊んだり、他のメンツも合わせて遊んだり
卒業してからもたくさん遊んで、繋がりがあって
驚いてる。

もねこ、中学時代の友達は1人しかいなくて、高校のメンツも10人くらいしか交流してないけど
ちゃんと遊べてるし楽しいし量より質だなぁって思う。

もちろん、このブログを通して仲良くなった子たちもみんな大好きよ。ちゅっちゅっ。
いつか会えたらいいなぁ、とか思っちゃうし、友達になれたこと自体が嬉しくてもう、うふふって感じだしね!てへ!

で、実は20歳の制服ディズニーの後、ママンが駅まで迎えに来てくれるって言うから待ってたら
宗教の勧誘のお姉さんが近づいて来て

お姉さん「あら、学生さん?(もねこの服装を見て)」
もねこ「いや、違います。(←高校時代の制服着てる)」
お姉さん「あら、てっきり制服みたいな格好してるから学生さんかと」
もねこ「wwww」

っていうことがあって。

宗教自体は、勝手にやってればーって思うけど
勧誘はやばい。とくに、実家近くの宗教はかなり粘着質でうちの高校、病んでる子が行くような子が集まる学校でターゲットにされてるんだよね。
気弱な子は泣きながら学校に電話したりしたみたいで、先生たちもパトロールしたりしたくらい。

もねこはママンが来る前に逃げたけど、制服着てる子が「学生じゃないでーす」は確かに可笑しいわ。(ノ)`ω´(ヾ)笑

そんな3年前のお話。
明日からやっと2連休ー!
明日は彼くんも休みで
あさっては、友達とデジモン観に行くぞ!


ぱちぱちいつもありがとうございます〜*

星を散りばめたハイウェイを飛ばす


おそ松さん


○一番くじおそ松さん×サンリオ
ワイヤー入りポーチ 一松
○一番くじおそ松さん×サンリオ
缶バッジ(ホルダー付き) トド松


彼くんから電話がきて、一番くじあるけどやる?って聞かれて即答でやる!って言って
そのあと送られてきたLINEの写メはトド松の缶バッジでちょっとしょぼん(´・ω・`)
でも、缶バッジなら使い勝手良いし、正直、Tシャツとかよりは全然よかったのでまぁいいかーって思ってました。

そして、帰ってきた彼くんからトド松渡されてそしてなんと!彼くんのポッケから一松のポーチが…!

多分、1番欲しかったやつじゃないかな?
とにかく彼くんの引きの強さに感動( ;_; )

トドちゃんも、裏面の絵柄めっちゃかわいくない!?
え、みんなこんなにかわいいの!?全部欲しくなるわ!ってなって早速フリマアプリで一松と十四松をゲットしました〜!
普通にくじ引くより全然安く買えた〜(*´∨`*)
弟松揃いました!

正直、ホルダーがいらなすぎるけどまぁしょうがない。

今回、缶バッジとポーチ以外はあんまり欲しいと思わなかったな〜。
ポーチも、一松だけでよかったしまたフリマアプリで缶バッジ売られてないか見よ〜♪


追記で拍手お返事!
ぱちぱちだけもいつもありがとうございます*
続きを読む

悔しいけど好きって純情


結婚指輪


最近この話題ばかりですみません(>_<)

まず、ひとつめ。
米津玄師さんのライブの先行予約落ちましたー( ;_; )
一般で勝てる気がしないです…。がんばりたい。その日は休み入れよう…。
やっぱり倍率高いなぁー( ;_; )ライブのチケットなんてはじめて買うので、スムーズにいけるか心配…。

ふたつめ。
結婚指輪の写真載せますね*
もねこの写真技術が足りないせいで良さがよくわかりませんが、レディースのほうは華奢でちょっとウェーブがかかっていて繊細なダイヤが一石。
ほんと、一目惚れしたくらいかわいいんです!
メンズのほうはシンプルに。形はよく覚えておりません(笑)でもたしか、彼くんのほうにもウェーブがかかっていたような…。
だがしかし、彼くんも職場の同じ班の人たちもみんなケイウノ知らなかったよ…。ノーブランドだと思われるっていう(笑)
まぁ、ブランドなんて後付けみたいなものですがね。もねこにとっては!

みっつめ。
入籍日が決まったので、職場の同じ班の人と、ママンに報告しました。
さぁ、これでもう逃げられないぞもねこ…!

よっつめ。
仕事の、お給料があがりましたー!ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
うちの会社、ランク制でランクによって給料が変わるのですが、その上から2番目のランクに昇格させてもらいました。
すごいプレッシャー…!でも素直に嬉しい自分もいる…!
多分だけど、職場内最短でランク上がってます。
前なんか、2階級一気に上がりましたからね…!
もねこ、仕事できないのに、のに、ほんと…プレッシャーね…。

今年、おみくじで大吉引いたんですよ。
給料も上がって、結婚も決まって、良いことづくしね。って、職場の同じ班の人たちにお祝いしてもらえて。

大嫌いだったはずの自分の誕生日が
大切な記念日になるのはまだ実感湧きませんが

20歳の誕生日に死のうとしていた昔の自分からは想像つかなかっただろうな。

これで米津さんが当たってたら最高だったんだけどなー!(笑)
ちょうど、誕生日近いし、すこし早めのプレゼントにならないだろうか…?


追記で拍手お返事!
ぱちぱちもありがとうございます*
続きを読む
<<prev next>>