拝啓、未来の人 手紙をよろしくね


今年もお世話になりました


今年は、ブログを通じていろんな方と仲良くなれた年でした。

もねことお話ししたり、仲良くなってくださった方、本当にありがとうございました(*´∨`*)

今年は年末は仕事がばたばたしてたり疲れもあって、あまりたいした更新はできなかったですがそれでも購読を続けてくださる読者さんにいつも癒されてます*

明日まで仕事なので、0時前には起きてるようにしたいと思いますがすでに眠い(笑)

みなさま、よいお年を〜(*´∨`*)ノ

僕は愛してるよ君の全てを


おそ松さん


おそ松さんの年賀状届きました〜!
めっちゃかわいい!
もちろん、全部自分用です。
観賞用に買いました。

本当は、職場の人に送ろうとも思ったんだけど(職場の人はもねこがおそ松さん好きなの知ってる)
ちょっと高かったのと、直筆で書けるスペースがないため諦めました。

しっかりとした厚手の用紙なのでポストカードみたい!

年賀状は年明けてから購入かな〜。
いつも、もらってから出すのでおっそいんですよね 笑

年賀状交換とかしてみたいけど、もねこ絶対三が日に届けられる自信がないわ( ;_; )

来年もおそ松さん好きなのかな〜。
ちなみに、普段コミケには行かないもねこなのですが今年は職場の先輩が買い子してくれて欲しかった同人誌ゲットできましたー!

今年は夏コミは西川の兄貴が、冬コミには叶姉妹がですごい年でしたね!

あと1日で今年も終わりか〜。
あんまり実感ないな(*´∨`*)笑

今でさえ埃を被った夜空の隅に足はつくのに


写真。


朝焼けの写真。

昨日から、早朝残業がはじまりまして
もねこは今日からだったんですが、暗い朝に出て暗い夜に帰るのが、なんか今年も終わりだなぁと感じさせてくれます。

この朝焼けは、踏切から撮ったのですが
いつもならありえない光景なんです。

電車も車も人も通ってない静かな街と線路と電線が、妙に好きな光景だと思った日。

寒空の下、吐いた息は白くて
まるで僕をかすめてしまうような、そんな、そんな、冬。

冬だなぁ。
冬の星空が綺麗で好きです。


拍手ぱちぱちありがとうございました!

はなまるぴっぴはよいこだけ


おそ松さん


○おそ松靴下
○トド松靴下
○一松ポーチ+パスケース×2
○十四松ポーチ+パスケース


靴下むつご揃ったー!
たまたま行った中古屋さんの中にあるゲーセンで、二つ合わせて1500円くらい?でとれました(*´∨`*)

ポーチは、3つで1050円のもので良いのがあんまりなくて一松ポーチを2つ買いました。
そしてやっぱりこの十四松の絵柄がかわいい…!

世間では昨日今日あたりが仕事納めなのですかね!
もねこは大晦日も元旦もお仕事です( ;_; )
まぁ、彼くんも仕事なので2日3日は一緒に休みます。
両家の実家にも挨拶しに行くんだー(*´∨`*)

福袋とかほしいけど、すでに金欠のもねこ…orz
毎年、悩みに悩んで福袋買わないんですよねー。
福袋で失敗したくないし、失敗するなら好きなお洋服を買ったほうがいいんじゃないか!?って迷います(>_<)

最近の福袋は、必ずアウター入ります!このアウターです!って宣伝してるけど、微妙だったり、アウター別にいらないなぁと思ったりするんですよね。

でも、最近の福袋、福袋自体がかわいいものが多くてやっぱり迷うもねこです。。。


追記にて拍手お返事!
ぱちぱちもたくさんありがとうございます!
続きを読む

キュンとする一瞬の恋が 輝く宝石みたいに続くなら


購入品


○パスケース


高校のときからずっと使ってたパスケースをとうとう新調しました!
109で買って、それからお気に入りで。

でも、さすがにぼろぼろでかわいそうになってきたので探してたのですがなかなかいいのがなく…(>_<)

ポケットがいっぱいある、Beforeみたいなパスケースが欲しかったのですがなかなかなくて。

カード類はだいたい全部パスケースにいれてます。お財布には、免許証だけしかいれてません。
わたし、カードが多くてお財布に入らないんですよね( ;_; )

それで今日、友達と買い物してたら偶然にも同じような形のパスケースが!
しかもかわいい!

画像よりも、薄ピンクっぽくてすごくかわいいです。


追記に拍手お返事!
ぱちぱちもありがとうございます*
続きを読む
<<prev next>>