「愛は永遠」って誰かの誰かの誰かが言った


ヘアケア


○モルトベーネロレッタ ベースケアオイル


愛用していたハホニコがそろそろなくなるので、新しいのを試してみたくてとりあえずお店にあったロレッタを購入*

実は、ローズの香りが苦手なんですがこれは嫌味がなく時間が経つと匂いも残らないので大丈夫でした◎

使用感は、使ってみるとさらさらとした印象。
まとまりもそこそこいいです。
でも、剛毛さんや髪がすごく痛んでる方には物足りないかもしれません。

ロレッタはケースのデザインがかわいいですよねー(*´∨`*)

リピートは、今のところないかなー。
いろんなのを試したい!
美容師さんも、洗い流さないトリートメントが1番大事って言ってたくらいだから(`・ω・´)

ネットの評判とかも調べたりしてるんですが、やっぱりモロッカンオイルが強いですねー。

もねこはモロッカンオイルの匂い好きなんですが、匂いがきついのが苦手な人だと迷惑をかけてしまうよなーとか考えたり。

話そう声を出して 明るい未来について


おそ松さん


○おそ松さん 第8松
○トイズワークスコレクション にぃてんごむっおそ松さんそのに


おそ松さんもとうとう最終巻を迎えました。
実はまだ4巻くらいしか見ていないのでまだ見れないです。
手紙回は何回も見れる。なんていうか、カラ松とトッティがかっこよすぎてもう( ;_; )
おそ松にきの心情とか考えると死にそうになるし、もう手紙回は最終回の伏線にぴったりだと思います。

にぃてんごむっのラバーストラップは、大好きな宗教松!
まさか、公式が宗教松出してくるとは思わなくてびっくり。
個人的には、みんな好きでデビおそ好きですねー。目がたまらないっ!
十四松とトド松は、好きな絵師さんが宗教松を描いていてそっちのイメージが強いのですが、でも聖歌隊トッティかわいいよ。

シャングリラを夢見ていた


おそ松さん


メンタル記事が先頭にあるのもあれなので。

彼が、コンビニで買ってきてくれましたトートバッグとクリスタルチャーム!

トートバッグは結構大きくてチャックもついてて便利だし、エスニャンのパスケースもかわいい!
トートバッグはイベントに持っていこうかな〜。
色も落ち着いた色でシェーのポーズをしてる六つ子がかわいい(*´∨`*)
シェーのときの一松のベロ出しが好きなんですよね。ひねくれてる感じがいい(笑)

クリスタルチャームはディフォルメ調のかわいい六つ子のイラストで
このイラストの十四松が好きなんです。
お目めぱっちりでかわいいったら!

おそ松記事もうひとつ続きます。

あなたはしらない 涙の理由もその色さえも


メンタル


ごめんなさい。
追記にて。
続きを読む

触れた心は輝いた 鮮やかな色になって


今日の足もと


ヘビロテしてるタッセルローファー。
足が小さいので、中々ぴったりの靴が見つからなくて苦労してるのですがこれは見た目もツボでサイズもぴったり!

パンプスとか履きたいけど、まぁ脱げる脱げる。
だから、ストラップとかがついてるのじゃないとなかなか履けない( ;_; )

今日は都内まで印刷用紙を買いに行きます。
そこでしか愛用してる紙売ってるの見たことない( ;_; )
電車で一本だけど、休みの日に外出ってなかなかしんどいんだぞ;;
<<prev next>>