メリーグッドバイ メリーグッドバイ


今日の服装


○ワンピース フリマアプリ


ヴィンテージのワンピースです。
レース使いが綺麗なドレスで、一目惚れでした。

明日で7月も終わりですね。
テレビ見てないのでわからなかったのですが、梅雨明けもしたとか。
夏は洗濯物がよく乾くので好きです。
半袖のお洋服も、浴衣も、海も好きです。
半袖のお洋服は着れないし、浴衣は着付けはできないし、海も泳げないし水着は苦手だけど。
暑いのも苦手だけど、それでも春夏秋冬ある日本に生まれてよかったと思うのです。
春も夏も秋も冬も好きで嫌いで、でもやっぱり好きです。

追記で拍手お返事です。
からぱちぱちもいつもありがとうございます。
続きを読む

泣き虫ノイズなんて泡にでもなってしまえしまえ!


水族館での写真


加工しまくってるけど、くらげさんの写真。
くらげ好きです。ずっと見てられる。
水族館好きです。動物園も好き。
でも、この囲われた安全が保障された空間に閉じ込められて鑑賞されるってどんな気持ちなんだろう。

今日は隅田川の花火大会なんですか?
いいなぁ、1度でいいから行ってみたいけど人混みorz
浴衣とか着たいなぁ。着付けできないんですけどね、母上が言うには簡単なんて手頃に言っちゃうけどやっぱりプロがやるとビシッときまりますよね。
着付けできる方すごく尊敬する…。

恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょう?


写真。


新しい購読者さん、からぱちぱちいつもありがとうございます。

前のブログより、購読者さんは半分にまで減ったけど今がとても心地よいです。

仲良くしてくださる方や、コメントを残してくださる方がたくさんいて
コミュ障のわたしでも友達ができるんだ!と錯覚しております。
本音は、わたしなんかとお喋りしていて楽しいのかな?とかもっと仲良くなりたいけど一歩が踏み出せないとかなんかたくさんあります。

購読者さんやお話してくださる方たちに本当に支えられています。ありがとう。

リアルに友達が少ないので、お話するのが新鮮なんです。
だから、どう話していいかわからなくなるときもあるけどそれでもお話してくれる方に本当感謝です。

こんな奴とお話してくれてありがとうございます。

泣きたいときは歌うのさ


今日の購入品@オタク


○おそ松さん 第7松
○小説おそ松さん 前松
○おそ松さん推し松タグ ケモ十四松
○おそ松さん推し松タグ ケモトド松
○おそ松さんワールドコレクタブルフィギュア 一松


お出かけしてきましたよー。
いやー暑い暑いですね!

結局、ゲーセンで一松のフィギュアと推し松タグとってきてしまいました。
一松のフィギュアが全然とれなくて、最後ゲーセンのお姉さんが取りやすい位置にしてくれたおかげで一発でとれました。

推し松タグはおトドちゃんが一発でとれちゃってクレジットが余るっていう;;

おそ松さん着ぐるみハイタッチ会のイベント参加券?もらったけど行くか迷うなぁ。

拝啓、夏に溺れる


欲しいもの。


○アイリー-Edition7-
○ラミューゼ-Edition7-

mayla classic
『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』


かわいい…!
Twitterで流れてきたんですが超絶かわいいです…!
でも高いorz

お花モチーフが好きなもねこにとってはかなりのドンピシャなサンダルです。
リボンがついてるのもかわいい…!
<<prev next>>