言葉を浪費して生きてゆく


拍手レス


追記にて拍手レス!
不快になられる方もいるかもしれないので不安な人は見ないでね!
続きを読む

ゼンマイ止めて 邪魔しないで!


おそ松さん イラスト


ツイッターで被ってもいい松野家に参加させていただいた際に描いた遊び人じゅっし。

遊び人じゅっしかわいいよぉおお。
短パンなのに萌え袖って奇跡。
おそ松さんのへそウォのマツノクエストはカラ松と一松と十四松しか出せなくて終わったけど、ホワイトデーと今回のパジャマ松さんは全部コンプリートした!
かなり厳しかった〜。パジャマ松さんは数字が出なくて半泣きでした。

そして、温泉松さん2回目も行ったよー!
個人的には、書き下ろしボイスは今回のほうがおもしろくて好きでした。
コラボフードもたくさん食べたのでポストカードもいっぱい〜わははは。
日曜日のお昼どきで人はやっぱり多かったけど予想してたよりは混雑してない感じ。
ただ、物販の列と撮り下ろしボイスを聞くための列は並んでましたね>_<

でも、なんだかんだ彼くんも楽しいって言ってくれたので良かったです。

追記で拍手お返事!
からぱちぱちもいつもありがとうございます!
続きを読む

あと2時間で魔法はとけるよ


写真。


ボブの女の子がかわいい。
おかっぱぱっつん前髪の女の子がかわいい。

ロングの髪の女の子がかわいい。
ストレートでもパーマでも、
流れる髪がかわいらしい。

ボブパーマの女の子もかわいい。
顔の周りがくるんくるんな子がかわいい。

ぱっちりお目目の子がかわいい。
髪の毛シャンプーの匂いのする子がかわいい。

細身の女の子がかわいい。
でも、ニーハイに食い込む足の肉もたまらない。

かわいいお洋服着てる子がかわいい。
かっこいいお洋服着てる子がかっこかわいい。

内面の良い子がかわいい。
内面の悪い子は、ごめんね、不細工だわ。

かわいい。
かわいい。

わたしはなんて醜いの。
かわいくなりたい。
かわいくなりたい。

ありきたりなスイートホーム


おはようございます。

今日は同人イベントに来ています。
おそ松のいちから真っ盛りに!
サークルチェックしたら、あんまり回るスペースなさそうで散財しなくてすみそうです。
安定のぼっち参戦(;_;)うぅ…Twitterとかでも軽率に呼びタメタグとか出会い厨したいよ!ブログでも軽率にイベント出会い厨したいよ!
ほんとうは大阪のイベントのほうに行きたかったです…!
大阪のイベ、好きな作家さんがいっぱいいるんですよ〜(;_;)

そして、終わったら彼くんと大江戸温泉物語の予定です!
2回目!わくわく!
渋々〜な彼氏くんを無理矢理連れていきます(笑)
でも大江戸温泉楽しいから!おそ松さん目当てでありデジモンの聖地でもありますから!

もしかしたら、9月にデジモンのイベントサークル参加したいな〜とか思っております。
まだ決めかねてる。いつも締め切りぎりぎりの本発行なんだよなぁ。


追記、拍手お返事です。
お返事不要の方もからぱちもほんとにほんとにありがとうございます!
大切に読ませていただいております!
続きを読む

ルネサンスでイー・アル・サン・スー


写真。


母校の高校の中庭にて、
シェーをする 野生のもねこ が あらわれた!
<<prev next>>