ちょっと病弱なセブンティーン


写真。

さっきのねこさんもこの写真も実は黒ロングのウィッグかぶってます。

実は、プロフ画の人物も若かりし頃のもねこなんだぜ。
まだ高校生だった。懐かしす…。
なにも考えずにセーラー襟のミニスカワンピとか着れちゃうやつ。

普段は自撮りだけど、たまに写真が趣味の友人とポートレートを撮らせていただくこともあるんですよー。

その友人とは、写真の趣味があうので撮りたい写真を撮ってくれる。
ほんとにセンスが良くて素敵な写真ばっか撮ってるんだよー。友達自慢!
その子のセルフポートレートも、もねこのどストライク写真ばっかでずるいくらい才能に嫉妬。

ピンホールのあやふやな写真ばっか


最近の服装


昔のブログにも載せた、前のコーデ掘り出しもの集Part2!

この頃の髪型は自由自在になったんですよ、なんかいろいろ。
このくらいの長さに戻ってもまたいいかなー。

「ねぇ、王子様あたしの為に生きて」


写真。


にゃんにゃかにゃーん
これを見ればわかると思うけど、もねこの貧乳加減がバレるよ!

今日はいっぱい更新すると思うけど許してね。
うざかったら購読解除ーしてやってください!

追記、拍手お返事!
拍手ぱちぱちと新しい購読者さんありがとうございます!ひー嬉しいです!
続きを読む

愛だ恋だを忘れられないままでいる


あわわ
大変な拍手をもらってしまった…!

嬉しすぎて何回も見直してしまった。
ほんとにいいのか?間違いじゃないのか?

おうち帰ったらゆっくりお返事させてください!

セーラー服は戦闘服


写真。


昔の写メですがツインテー。

年齢的にツインテールが日に日に厳しくなってきますな!
撮影のときだけしかしないけど。

おさげ程度ならする、かな…?
わりとツインテ写真あるんですよね〜。
それはまた今度。
<<prev next>>