幸せってビターステップ


購入品

○ニット 古着屋
○イージーパンツ 古着屋
(共にjurian)

そういえば、購入品をあげていなかった。
シンプルなタートルニットが欲しくて。
これにピンクとか白のランジェリーを重ね着したらかわいいんだろうなぁ。

イージーパンツは仕事用。
だけど、ダボッと感がちょうどよくて普段着としても◎
サルエルパンツよりかはかっちりしてるけど、なんていうかちょうどいいダボッと感。
フェミニンにもカジュアルにも着れますなぁ。

あかんべーしてさよなら


今日の服装


○ニット OLIVE des OLIVE
○スカート ?
○アウター tiptop

今日も高円寺に行ってきました〜。
仕事用のジーパンが穴あいちゃったので、ちょうどいつもの古着屋さんのツイッターでいい感じのジーンズが入荷していたので行ってきました。

最近はおそ松さんにハマりまくっててやばいです。
ツイッターで専用アカウントまで作成してしまったよ!なにもないから今ボッチ状態だけどな!(泣)
ツイッターのアカウント知りたい方とかいらっしゃらないかしら。ついでに春コミ一緒に行ってくださる方も募集したいけど人見知りすぎてむーりー!泣
結局、好き放題動き回っちゃうからひとり参戦のほうがいいんだけどね…。
待機中暇じゃんか…。

それはそれは小さい手で青空をあおいだ


今日の服装


○ワンピース 古着屋(jurian)

最近、昼間は暖かいんですね〜。
池袋に寄ったついでにおそ松さんのパーカー型ラバーストラップ見たけど品切れorz
地元のアニメイトでも2日後には品切れで泣く(´・ω・`)

でも、押し松の一松をトレードしてもらったから一応満足なんですけど
箱押しなのでやっぱりみんな欲しい!

旬ジャンルにハマったことないからわからなかったけど、おそ松沼そうとう深いっすね。

甘くて苦くて目が回りそうです


今日の服装


○ニット 古着屋
○スカート 古着屋
○アウター 古着屋
(全てjurian)

今日はカラオケに行ってきましたよ〜。
最近、のどの調子が悪くてなかなか思うように声が出せないのがつらい。

カラオケ全盛期(笑)は週一でヒトカラ行くくらい歌うのが好きでした。
うまい下手はともかく。

また明日からも仕事だ〜。
嫌だ〜って思うと気持ちも体も嫌だ〜ってなっちゃうのでなるべく思わない!
でも働きたくないぞい。

もうすぐバレンタインの準備もしなきゃだ〜。
職場用はほとんど用意できてるのですがね。
肝心の彼さんにはなにを作ろうか迷う…。

ナルメリウスの宇宙の舟


今日の服装

○トップス WEGO
○スカート dazzlin


手抜き写メでごめんなさい!
今日というよりは昨日のコーデです。

冬にオーガンジースカート有りだと思うんですよね!
ニットとあわせるとかわいくてしょうがない。

追記、拍手お返事です!
続きを読む
<<prev next>>