めろめろとろけてぽぽんちゅうちゅう


おそ松さん

仕事終わりに、ナンジャタウンinおそ松さんに行ってきましたー!

滞在時間1時間食べるだけの1時間でしたが、久しぶりに友人にも会えてめちゃくちゃ楽しかったです。

推し松の一松の食べ物が売り切れだったのが悲しかった(/ _ ; )
欲しかったアクリルキーホルダーも一松売り切れで一松人気を実感いたしました。

でもみんな美味しかったです。
カラ松のは友人の。

ついでにお買い物したりして体力使ったーけど楽しかったー!

やたら甘すぎるチョコレィトとみたいな


最近の服装

○ワンピース 地元のお洋服屋さん
○アウター earth music&ecology

日曜日の服装!
この日は、アウターを脱ぐ予定がなかったのでアウターに隠れるような服装がいいな〜と思い寒い中ミニワンピースを着るという…。

実は、この日は最近ハマったおそ松さんのイベントでした。
それはまた別記事にて。

追記に拍手お返事!
からぱちもいつもありがとうございます(●´ω`●)
続きを読む

視界は360°ノーサンキュー。


今日の服装

○ワンピース KBF
○アウター earth music&ecology


楽ちんコーデ〜
このワンピースに、茶色のベルトを巻くとすっごくかわいいんですけどあいにく持ってないorz

WEARでこのワンピースのコーデを見つけて、かわいいな〜と思ったんだけどお店にはもう売っておらず(;_;)
でも!たまたまフリマアプリで見つけて美品だったのもあり速攻買っちゃいましたよね。

写真じゃわかりませんが、小さなチェック柄?千鳥格子柄?がかわいいのです。

今日は銀行巡りやら支払いやら済んだら久しぶりにアニメイトに行きました。
最近、久しぶりにオタ活してるんですが楽しくてしょうがない。

追記にて拍手お返事!
続きを読む

プラズマ色に微笑んだエデン


購入品

○アウター E hyphen world gallery BonBon

ボンボンの福袋欲しかったけど買えなかった腹いせにかわいいアウター買っちゃったよ〜(;_;)散財(;_;)
やっぱりセーラー襟は正義!なくらいかわいい(;_;)
画像は公式サイトさまから。

ボンボンの福袋本当にかわいかったんだ。
欲しかったな〜。

イチばんぼしに せをむけて ララ


今日の服装

○ニット 古着屋
○ワンピース 古着屋
○アウター 古着屋
(すべてjurian)

jurianコーデ〜!
今日はこちらの地方は初雪(?)でした。
結構降り積もったため、交通機関なども乱れたりして大変だったみたいです。
いや〜運よく休みでよかった!
でも、ちょうど病院の日だったからお昼過ぎくらいに外に出ました。
明日のアイスバーンがこわいです((( ;゚Д゚)))

画像ではローファー履いてるけど、実際は雪でびちゃびちゃだったので長靴に履き替えました。
これが正解で、雪積もってるとこは積もってるしびちゃびちゃなとこはびちゃびちゃだったのでよかった〜。

追記、拍手お返事!
続きを読む
<<prev next>>