さようなら、今年。


今年もお世話になりました

大晦日はガキ使派なわたしです。
今日も腹筋が痛くなるくらい爆笑しています。
それをニコニコ見てる彼くん(笑)
わたしが爆笑してるのが珍しいみたい。

さて、今年も残りわずかになりましたね。
今年は長年やっていたブログを移転したり、いろいろありました。

そういえば、今日で仕事納めでした。
仕事始めは明後日になりそうです(;_;)

年明けまで起きてられるか心配なわたしです(´・ω・`)
みなさま、よいお年を。

ゆく年くる年


ラブライブ!

大晦日ですね〜
なんだかんだで、1年早かったなぁ。

写メは我が家の玄関です。
門松は28日から飾っていいってネットで調べたから間違いない!
一足先にとかじゃないよ!

そして、一緒に写ってるのはラブライブの推しメンたちです(照)
神推しはにこにーです。でもなんだかんだみんな好きだったり。
ゲーセンでにこにーとことりちゃんを400円でゲットできて(設定が優しくてよかった)
それ以外はフリマアプリで買いました。
みんなかわいいって言ってくれて嬉しい。

「愛は永遠」って誰かの誰かが言った


今日の服装

○トップス earth music&ecology
○スカート ?

今日は寒いからスカートの下にヒートテックのレギンス履きたかったのにない!(;_;)

さっき、彼くんからわたしが社畜している間に泊まりで忘年会があるって言われて泣きそうになったわたしです。

間違えて凍えてもそばにいれるように


クリスマス

一足遅く、今日は記念日とクリスマスディナーを兼ねてしゃぶしゃぶに行ってきます!
記念日は曖昧で2人とも覚えてないんですけどねー。

本当は、夜景の見えるレストランでサプライズディナー!とかも考えてたけど、庶民派のわたしたちにはこれがお似合いかな(笑)
今日、彼くんが仕事なのをつい先日知ったのでそんなところ予約しなくてよかったです。

加えて、一般的には仕事納めに入る時期にわたしは今日が今年ラストのお仕事のお休みです。
しっかり31日まで仕事ですよ〜。
しかも残業確定の。
きっついですががんばりたいです。

去年は、休みなのに早朝残業に呼び出されてそのまま友人と初詣に行くというパワフルなこともしました。
今年は、1.2日と休みなので両実家に帰省する予定です。
や、休みがない…!

初売りとか、余裕があったら行きたいです。
高円寺行きたいんだ。

愛だ恋だ忘れられないままでいる


今日の服装

○ブラウス UNIQLO
○ベスト E hyphen world gallery
○スカート E hyphen world gallery

着用画像までたどり着けなかったorz

クリスマスの今日は珍しくおやすみ。
去年のクリスマスは確か残業してたな〜。クリスマスなのに〜とか思ってましたわ。特にすることもないんですけどね。

今日も銀行回りしただけで、大した用事もなく。

あ、彼くんへクリスマスケーキを買いました!
彼くんからもらったケーキの2倍の値段でしたぜ〜(`・ω・´)

彼くんからはたくさんいろんなものをもらっているからな。
わたしはなにかあげられているんだろうか。
なにかしてあげられているんだろうか。
<<prev next>>