ときめきに気付く5分前


今日買った漫画

荒川アンダーザブリッジ 15巻
荒川アンダーザブリッジ 15巻+α
聖☆お兄さん 12巻
累 7巻
テラフォーマーズ 15巻
鬼灯の冷徹 20巻
空が灰色だから 1巻
空が灰色だから 2巻


怒涛の新刊ラッシュでびっくりです。
はじめて、本屋さんで買った本を紙袋に入れられた。

しかも、荒川にいたっては最終巻とか…最終巻とか…
前巻からなんの脈略もなく、最終回を迎えてしばらく衝撃すぎて読めなかった。
だって、だって、読んだら終わっちゃうんだよ!?そんなの嫌じゃん!(涙)読んだけどさ!(泣)
好きな漫画がまたひとつ終わってしまった…(;_;)

あとは空が灰色だからはずっと気になってて最初、1〜5巻をがばっととって(所謂、大人買い)いや、待てよ?これ、面白くなかったらやだなと思って1巻と2巻だけにしたわたし偉い!偉いよ!
結局面白かったから残りも買いに行く予定なんだけどさ!

追記はテラフォーマーズの感想!
ネタバレありだから追記へ。
続きを読む

不器用な僕は不器用なままで


ある日突然から
相手がされたら嫌だろうなと主観で思うことをしなくなりました。

「自分がやったことは自分に返ってくる」

と酷く思ったからです。
自分に跳ね返ってくると思うと、それはもうこわくて、こわくてどうしようもなくなってしまったのです。

だから、なるべく良く生きたい。
難しいけれど。無意識に他人を傷つけてしまっていたとしても。

話しは変わりますが、いじめた側って本当にいじめたことを覚えてないことが多いそうな。
いじめられた側はいつまでも深い傷となって忘れられないでいるのに残酷な話しですよね。

この間、酷く傷ついたことがあったのですがそれは自業自得。
自分に跳ね返ってきたんだなぁと改めて思いましたとさ。
やっぱりわたしは対人関係が上手くいかないなぁ。

消えない悲しみも綻びも


話題:今日の服装

○earth music&ecology トップス
○E hyphen world gallery スカート

今日は適当コーデ。
あるものをそのまま取り出した感じ。

今日は暖かいですの。
これにバーバリー柄のストールを巻こうと思ったけど暑くなりそうだからやめました。
わたし、無類の寒がりなので不安なのですがまぁ帰りもそんなに遅くならないし大丈夫だろう。

久しぶりに髪をおろしました。
最近、ポニーテールばっかりだったので。
デジパがいい感じに言うことを聞いてくれなくなりました(;_;)

追記、拍手お返事!
続きを読む

スイートピーの花びらに手を振って


購入品

○フリマアプリ セーラーニット

フリマアプリで購入したセーラーニットが届きました!
やっぱりかわいい!
他にはあまりないデザインでこれから重宝しそうです(*´∨`*)

わたし、セーラーカラーに目がなくて一時期はセーラー物ばっかり買っていたのですがさすがに歳を重ねてくると辛いものがありますねorz

それでもやっぱりかわいいものはかわいい!かわいいは正義だ!

あの日の自分が嫌い嫌い嫌い

感情が重いとか軽いとか
わたしにはまだまだ到底わからない話しだった。
<<prev next>>