ないものねだり

わたしがもっとかわいかったら
世界は違って見えたのでしょうか。

誰かを傷つけるような人にならなかったのでしょうか。

毎日がキラキラ輝いて、病気なんかにもならずに綺麗な体のままいれたのだろうか。

もっとかわいくなりたかった。
外見も内面も。
心からかわいくなりたかった。

シンデレラグレイ


購入品

○ハニーズ スカート

ずっと、ボルドー色のフレアなミモレ丈スカートが欲しくてやっとの思いで買えた…!
欲を言うなら、ウエストはゴムじゃないほうが良かったのですが探してもなかなか理想に巡り会えなかったのでそこは妥協。
記事も秋冬っぽくていい感じだし、ヘビロテするぞー!


追記、拍手お返事。
続きを読む

シャングリラを夢見ていた


今日の服装

○アースミュージックアンドエコロジー トップス
○ロペピクニック スカート


早速、ロペピクニックのスカートを着用。
見にくいですが、トップスはウールにパールがネックレスみたいについていてかわいいです。

とある言葉が君に突き刺さり


覚えた言葉は、ときとしてナイフのように君を傷つける。
無意識だから、なおさら。

やっと立てた二本の手足でさえ
君を傷つける道具になる。

君のもつ電子機器は遠距離から君を僕を
感情のナイフでもって殺すんだ。

そんな傷つける人になりたくなかった。
けれど、無意識に傷つける僕の罪悪感と突き放した君との関係をどう修繕できるのか僕にはまだわからない。

つまるところ
わたしも多少なりとも傷ついているのを
わかってほしかったのかもしれない。

最悪な舞台はごめんだろう

実は、前ブログをやっていて
出戻るつもりはなかったのですが、大好きなブログさまができてしまいすこしでも触れていたくて再開させました。
図々しく足跡も残しちゃったたりね!
迷惑だったらどうしよう((;ω;))

まあ、前のブログが窮屈に感じてしまってやめたのもあるんですけどね。
恐れ多くも、購読者さんも多くてプレッシャーだったのもあります。

今度はありのまま、自由に書けたらいいなぁ。


追記拍手お返事
続きを読む
<<prev next>>