スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴゃああああ



Ibやべえ

ギャリーたん!!!!ギャリギャリギャリーーーーたーん!!!!!ギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリイヴギャリーーーーーはあはあはあはあっ!!!


どうもどうも!?
Ibにドハマリしてしまいましたわたしですテスト前ですやっべえ\(^O^)/

萌え禿げすぎてもうほんと生きるの辛いです!


はあああああああんギャリーたんイケオネェすぎて辛い(;_;)
イケメンでかっこいいのに、セクシーで素敵なのに、可愛くて優しくてうわあああんもう最高!!!
イヴコンなんだよね、結婚するよね?ああうううギャリイヴ可愛すぎる辛い。




毎 日 が 輝 い て る

いもーと、ほしいよおおっ



俺お兄ちゃんやぞ☆




再度エセ妹と会話


またエセ妹と会話して頂きたいと思います

(゚∀゚)あ、来たんだ
「えっ?あーまぁ、来てやりましたよ…仕方なく…」
(゚∀゚)仕方無いから妹やってあげるよ
「いえいえ、やらなくていいです。むしろやるな。」
(゚∀゚)お兄ちゃんのえっちっ!!
「ハ?はは…ご冗談を。いえ俺はお前にえっちなことするくらいなら死んだ方がマシだと思ってますんで…」
(゚∀゚)順序を踏んだ方が良い?
「何の順序ですか?」
(゚∀゚)お兄ちゃんえっちしよ?
「うわあドン引きだわあ。お前ってモラルもプライドもないクズ女なの?ねぇかなり気持ち悪いけど、大丈夫?」
(゚∀゚)あぁん、くすぐったいよ///
「自分の言ってること分かってる?ハァ、お病気は大変だな…。とりあえず親呼んでくるね」
(゚∀゚)いやんっ///
「お母さーん!妹が突然性行為に誘ってきて猥褻な事を思わせるような発言を繰り返していまーす!!助けてくださーい。」
(゚∀゚)ダメだよ、そこは///
「ノータッチですが?そこってどこ?妄想キツイね、オクスリ飲もうね^^」
(゚∀゚)兄妹同士でダメだよ!
「やっと正気に戻ったか。」
(゚∀゚)…さっさとツッコミなさいよ、何で行きなりエロシーンからなんだ?とか言いなさいよね
「は?嫌です。笑えない冗談に内容指定のツッコミを要求するとか、何様ですか?」
(゚∀゚)でも、満更じゃ無いでしょ?
「すごい勘違い女ですね。こんな奴と血が繋がってるなんて設定でも嫌ですわ。」
(゚∀゚)近親相姦好きでしょ?
「嫌いではないが、非常識で迷惑で最低で卑劣で愚かで馬鹿だなとは思う。」
(゚∀゚)え?そうなの?
「ええ、そうですが何か?」
(゚∀゚)それはそうと妹のどこが良いの?妹萌えは幻だよ?
「当たり前じゃん。リアル妹がいないから、そういう幻影の新ジャンルが生まれたんだろ?リアル妹がいたら、そんなの考えたくもないくらい恐ろしいし。グロすぎるわ。」
(゚∀゚)『にぃにと一緒にプラレタリウム見る〜』とか言われたいの?
「……」
(゚∀゚)それとも、『も〜っ、まだ寝ぼけてるの?仕方ないなあ…はい、私がお目覚めのキスしてあげる』って行って起こせば良いの?
「………」
(゚∀゚)あ、『お兄ちゃんの貞操のピンチだぞっ』の方がお好み?
「…………」
(゚∀゚)あとは…『ふんだっ。どうせお兄ちゃんは、幼馴染みの味方するくせにっ』って拗ねられた方がお好み?
「ああ、それはいいね。当たり前だろ、味方するだけの価値がお前よりあるんだからさ☆って返すわ」
(゚∀゚)それか、『むやみに触ってくるお兄さんはアイスピックでグサー、だから』とかって言われたいの?
「…………」
(゚∀゚)バルサミコス〜
「黙れ」
(゚∀゚)妹は妹は妹萌えの人の為に態々妹キャラを演じて萌豚ホイホイをやってみたり〜、どうですか?神兄さま?
「潰すぞチビ」
(゚∀゚)おね兄さまの方が良い?
「黙れ」
(゚∀゚)ふぅ…私の知識は出し切ったわ、多分。
「だから何?」
(゚∀゚)じゃあ、またねっ!!
「二度と来ないわ」


ありがとうございました〜♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ