ブログ引っ越しました^^
leoram.blog.fc2.com
お付き合いいただける方は上のリンクからどうぞ!内容は代わりばえしないと思いますが(笑)
エムブロさん、約5年間お世話になりましたm(__)m
おひさしブログです。
なんだか気づけば1カ月以上たっていたのですね。12月は携帯をトイレに落としてデータを失ったり2カ月かけてサンプリングした検体のデータを失ったりしてました。
去年はありがたいことに新しい場所での友達や先輩にも恵まれ、失敗も成功もふくめてたくさんのことを学ふことができました。忙しいながらも楽しく充実していて人間的にもちょっとは成長できたんじゃないかなと思います。
今年はどんなことがあるのかなとわくわくしつつ頑張っていくのでどうぞ1年よろしくおねがいします!
みなさんにとっても良い年になりますように。
神楽ちゃん。手を描こうとすると下書きがエライことになります。
来年の1月2月の予定も埋まり始めてきたのに今使ってる手帳は今年の12月終わりなので本格的に新しい手帳が欲しくなってきた今日この頃。年間の一覧と月ごとのページがあってメモのスペースが多くて後ろに日本地図と首都圏の電車の路線図がついてる大きめのやつがいいんですけどピンとくるやつがないんだなぁ。
お久しブログ。いつの間にか11月も半ばなんですけどどういうことなの。怖。
近況という近況もないのですが・・イベントごとといえば10月末に文化祭がありました。3年目にしてはじめて前夜祭を満喫。ステージ企画の軽音ライブに研究室の先輩やら友達がわらわら出ていたのでね。みんなかっこよかった。
あと今年の行事っつったら4年生の卒論発表と3年生の計画発表くらいか(白目)
勉強が足りないやばい。あと1年しかない。焦る。2年生の時にあと2年しかないって焦ってた私。なんも成長してないがなw頑張らねば。3年分巻き返す勢いで頑張らねばいかんのです。
でもアニメはみるよ(はいマダオ〜)
君と僕が予想外にストライクでしたみんなかわいいどうしよう。春ちゃんとメリーちゃんと千鶴くんの構図なにこれかわいい。要くんと祐希くんもうどうしたらいいかわからん。助けてください。これコミックス買ってまうやろ・・あぶねえ。
それからFate/zeroのライダーがかっこよすぎて過ぎて辛いです。助けてください。
明日も早いので頑張って寝ます。助けてください。
ただいま〜です。たいばに再放送EDだけ間に合った〜(笑)来週お誕生日会か。忘れずにみなければ。
秋はですね、なんだか惹かれるアニメが多くてですね
・君と僕
・ラストエグザイル
・Fate/zero
・ギルティクラウン
を録画視聴してます。
あと2期からせかこいもみてます。だって、ね、キャストがね、ほら、ね(///´_ゝ`)
夜に録画したのを朝ひとつかふたつ位みて学校に行くという。アニメのために若干早起きするという健康的なんだかなんなんだかよくわからない状態。
もっと時間の使い方が上手なら要領よくいろいろできるんだろうけどな〜〜
12月にむけて忙しくなりそうです。先輩たちの実験が終わったので私たちの番がまわってきますキャッホー卒論でやりたかったことは先生の方針により打ち砕かれそうです。
回ってきたネタがいまいち理解してない領域また勉強し直しでござる\(^o^)/
研究室楽しいからいいんですけどね。楽しみ。
添付はエンジェル(堕天)
風呂はいって寝ます〜。