話題:妊娠・妊婦

また久しぶりの投稿になってしまた(´・ω・`)

妊娠6ヶ月。
6ヶ月に入ったのに、食欲は元に戻らなくて、すぐにお腹いっぱいになるし、気持ち悪くなる。
検診のたびに体重が減る…

先生にも旦那さんにも
食べるようにって言われ、
地味にプレッシャーというか、わかってるよ私も……。次の検診では体重増えてるように頑張ろう

そんな感じの毎日。

今日、旦那さんと昔の彼女の話になって、
「でも君のことが今までの誰よりも1番好きだけどね」って言われたけど、こういうことすんなり言う人だし、私じゃない女の子にも、「いいね!〇〇好きだわ〜」とか言うような人だから、全く響かないというか信用できないというか…
ひねくれてるかな?

その時の彼女、みんなに同じこと言ってるんでしょって言ったら「まあ、その時はね」だって。

そうだよね。
こんなこと考えたら虚しいだけだけど、私も元彼のこと散々引きずって、今でも思い出すけど、好きとは違ってて、今は気持ちは旦那さんに向いてて、人の気持ちは変わるんだなって。
旦那さんもその時、その時の彼女が1番で、それが今わたしってだけ。
どんなに好きでも、この人しかいないって思っても、目の前からその人がいなくなったら、他の人を好きになれるんだから、誰が何を言ったって薄っぺらく感じてしまうね。
その気持ちは嘘みたいなもんじゃんって。
みんな、ひとりだって思う。

好きとか愛とかって何なのかな。

幸せになってね、って、幸せってなんだろうね。今の生活に満足してるし、恵まれてると思うし、それは一般的に幸せってことなんだろうけどね。
心の問題だね


毎日ひまだし、
ブログ更新もっとしよ。