話題:楽しみなこと。

昨日は仕事が早く終わったので
お買い物に行ってきました!^_^

2週間後の友達の結婚式に着ていくドレスを買ったのですー!ドレスというより、ちょっと上品なワンピースていう感じのものにしました。色は黒。
黒いドレスって実は初めてで、いつもネイビーのものを着ていたのでドキドキだ〜。
肌の露出も抑えめ。もう26歳だし、落ち着いたものを着なきゃなあと。上品に見えるといいなあ

服を買うと着るのが楽しみになりますね!

久しぶりに会うみんなや、元彼に
綺麗になったと思ってもらえるかな。
思ってもらいたいな。

いまだに元彼のことを思い出してるけど、結婚式で元彼に会ったら自分がどんな気持ちになるのか怖いけど、でも会って吹っ切れたらいいなって思う。今の彼の方にちゃんと向けたらいいな、と思う。

今でもやっぱ、心のどこかで比べちゃうんだよなぁ。元彼がどんなに居心地のいい存在だったか思い知る。家族みたいに、友達みたいに、キョウダイみたいに。でも恋人みたいに、からはちょっとずつ離れてしまったような、彼と私の気持ちにズレが生じてきたような。自分勝手だけど、私の気持ちが離れちゃった。

今の彼とは上手くいくかなあ…
この先もずっと一緒にいられるのかなあ。
なんか未来のことってわからないんだなーと思う。なんであの頃はあんなに「ずっと一緒だ」って信じられたのかなって不思議。

次は大事にしよう。
まだ気を遣ってる部分が多くて、なんでも言える関係とまではいってないけど、少しずつ近づいていこう。でも何でも言えすぎるのもダメだったから、気を遣う気持ちを忘れないようにしよう。自分勝手になりすぎて甘えすぎて近すぎて、自分で離れてしまったから、次はちゃんと相手を大事にしよう。


結婚式、楽しみだなー!
あ、ダイエットも順調。体重はあんまり測ってないけど、見た目が引き締まってきた感じ!腹筋しっかり続けていこう!