話題:今から会うよ

いよいよ、今日から温泉旅行〜

まだ少し時間あるけど、
もう準備はバッチリ。

会う前はいつも、元彼を思い出してしまって複雑な気持ちになる…。ん〜〜複雑。
めんどくさい。けど、考えてしまうのはもう仕方ないかな、って諦めもあり…。

思い出して振り返って
納得いくまで繰り返せば
いずれ思い出さなくなるのでは?

思い出したとしても、今みたいな、悲しいような切ないような未練みたいな後悔みたいな、こんな気持ちにならなくなるかも。というか、こんな気持ちにならない日がきてほしい。

楽しかった6年が2ヶ月くらいで切り替えられるなら、そんなに本気じゃなかったのかなとか思っちゃうし、それも冷たいような、今のままでいいのかな、とか自分を正当化したり(´・ω・`)

こんな気持ちで彼と一緒にいる私は間違いなく悪いやつだけど。

どう転んでも元彼のことになると思考はネガティブな方向にいってしまって、でも考えちゃう自分が何とも言えない、救えなーい。

こんなこと人に言ってもウザいだけだから、ここで吐き出させてください、はい。わかってても考えちゃってはいまだに悶々としております…。

悶々としつつ、それは見せちゃダメだよなあ!めんどくさいし、他人からしたら関係ないどうでもいいってくらいの事でしかないからねっ

てことで、今日は温泉なんだ!
楽しまなければ〜( ^ω^ )
切り替えよう、切り替えよう。

生理もこなかったから、とりあえず今日は入れる!温泉!!

バス旅で食べるお菓子
何買おうかな〜〜(^^)
他の乗客もいるだろうし、あんまりバリバリ音が出ないお菓子を選ばなきゃな。笑