話題:さみしい


現在、彼は海外出張中。
毎日連絡はくれるけど、時差あるし、忙しくて連絡こない日もあるしで、
なんか、毎日たくさん連絡とってたからか、さみしくなってる

元彼と付き合ってた時は
連絡取らないことが当たり前で
寂しいも通り越してて

久しぶり?の気持ち。
寂しいのはやっぱり嫌だなあ…
与えられすぎたのかなあ。当たり前にあったことがなくなると寂しいもんだな。欲張りになってたのかな、ダメだなー

そんな気持ちになりながら
ちゃんと好きなのかなーって思ったり。女の人の話が出たら、普通に嫉妬もしちゃうし。
相変わらず、元彼のことは毎日思い出してしまうけど、彼のことを考える時間は確実に増えた!

なんていうか、やっぱり比べちゃうなー。
元彼のときは遠距離でも連絡取れなくても不安なんてなくて、絶対に浮気とか目移りとかはないって何故か絶対的に信じてて、完全に安心してた。
でも今の彼は、なんか不安。私より良い子はたくさんいるし、とか、他の子がいいって思っちゃうんじゃないか、とか。信じきれてないのかな。
この違いは、付き合って知り合った時間の長さかなあ。わたし以外はありえないって自信がまだない。

って、元彼引きずって彼と付き合った私が偉そうに言えることではないけども(´・ω・`)

もちろん、彼には元彼と比べるようなこととか言わないですが。心の中では結構比べてしまう。
まあ、比べると言っても、単純に、彼はこんな時こうなんだ、私はこう思うんだ、って思うだけで、前が良かったとか考えることはあまりないけど。

やっぱり遠距離は嫌だなー
近い方がいいなあ