アデュー!(ラケットサッサッ)てなわけで早速やっちゃいますよテニスバトーン!最早お前毎回回してないじゃんというツッコミは不要であります!いっきまーす!(^ω^)



テニプリキャラどれがタイプ?バトン

キャラたちが色んなパターンのセリフを言うので、チョイス!して下さい。8割くらい変なセリフです。妄想を膨らますもよし!妄想は心の栄養です。

おk今から栄養補給するぜ(^ω^)

仁王
@「なあなあ、俺ンこともっと構って」
A「なんじゃお前さん、俺が好きなんか」
B「俺に気安く話かけんで」

→@イイイイイイイイ!!1ちょっ、待っ、仁王かわいすぎだろおおおおお


切原
@「せーんぱい!宿題教えてくれませーん?」
A「は、お前マジいっぺん潰すよ?」
B「期待のエースなんだからこんくらい当たり前っしょ!」

→悩みますな。でも頼りがいのありそうなBが一番グッときた気がします。ギャップ…素晴らすい…


丸井
@「ガリガリ君当たったー!なあ次どれ食う?」
A「俺がブタならお前はイベリコ……え、いや冗談!」
B「俺お菓子と同じくらいお前好き。だからそのパイの実くれ」

→B。言われて嬉しいかはさて置き面白かったので


白石
@「……ええ加減、毒手やめよかな」
A「ガブリエルはただのカブトムシやないんや!マイエンジェルなんや!」
B「完璧すぎる俺が自分でも怖いわー」

→せっかくの本命その2なのにどれも面白くて選べないという罠。さすが部長、笑いもエクスタってます


財前
@「俺的には“自分=白玉ぜんざい>>>(越えられない壁)>>>その他”っすわ。で、先輩は無謀にも越えられない壁からこっち側に決死のダイブをして死にそなってます」
A「ほんまは白玉ぜんざい好きとか嘘やねん。オッサンにこう言えて命令されたんや。ほんまウザいわー」
B「毒手ってかっこええよな」

→@の長さに吹いた(笑) だが選ぶのはBだ!部長の真似して包帯くるくるすればいいじゃないか財前!(^ω^)


忍足(侑)
@「この眼鏡な、食いだおれ太郎をリスペクトしてんねん」
A「東京来てもうしばらくになるけど、東京モンはやっぱ怖いわ」
B「お嬢さん綺麗な足やねえ」

→通常運転かただの変人(※ノット変態)か迷うところ…………やっぱ@だな。シュールさ的に


手塚
@「メッガーネクラーッシュ!!」
A「……俺は、怪人ではない」
B「ふむ、今日も才気でキラキラだな」

→@。でも吹いたのはB。ていうか手塚お前大事な眼鏡なんだから割るなw(^ω^)




そろそろ疲れたのでおしまい!
感想などあれば

→いやーもう白石が素晴らしかったです。深夜なのに笑っちゃって親に不思議な目で見られましたよ。あ、毒手は止めないでください部長!

最後になりましたが、小野田くん、付き合うのを前提に結婚してくれ(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------