スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょちょいのちょい


先日職場の同期にサプライズでキャラ弁を作ってもらいました。
すんごく可愛くてものすんごく嬉しかったので私も何か返せたらと思ってスイートポテト(定番)を包みました。

ただ空のお弁当箱を返すのは寂しいもんね(^o^)


しかし実はこれ二回目で、一回目に包んでワクワクして出勤したら見事にお休みでしたww
このタイミングの悪さ、私らしいです(笑)
久しぶりにジョギングしたらどしゃぶりなったりとかね(笑)

うん、渡せて良かった(笑)


さあさ!準備しますか!

購入品


話題:購入品

Barairo no Boushi
6900円

この素材でこのクオリティでこの機能性でこの値段は安い!

いつも行くとこで買えなかったのは残念だけど、ずっと帽子探してたのですごく満足です(*^^*)ホクホク

くすんだ青は大好きですが真っ青な青があんまり好きじゃないので似合わなくてそわそわしたのですが、ベロア部分の発色とインパクトのある色が可愛くて可愛くて。
ベージュとか茶色が無難すぎて面白くなく見えました。

合わせにくいのはわかってるんですがねー(笑)
頑張ろう。
そういえば最近無難な服とか同じような服装しかしてないから久々にあれこれ考えるのが楽しみ(^o^)!
お買い物はこうあるべきだと思う!


帽子屋さん主催のキャンプに誘われた*\(^o^)/*ちょー楽しみ*\(^o^)/*
キャンプって何持って何着て行けばいいの?(笑)さっぱり(笑)


いつも行くとこにも今度顔出そう。
3月にパーティーもあるし、何かお祝いあげたいな(*^^*)

こういう繋がり素敵だな。
大切にしたい。

1208服装


話題:今日の服装

shirt/Vivienne Westwood
skirt/used
cardigan/UNIQLO
pumps/vintage

久々にこんなかんじ

昨日更新しそびれた(>_<)

お休みなさいませ。



寒いです!
日本の限りなく南に住んでいても寒いです!
北海道、東北の方こんなんで寒いとか言ってすみません!でも寒いんです!

みなさん風邪引かないでください。
どうか明日も健康で、元気な笑顔が溢れる一日になりますように。

寒い!

1201服装


話題:今日の服装


in/UNIQLO
cardigan/UNIQLO
bottoms/無印良品
hat/古着


もう12月ですね!
あっという間すぎてついていけない…
でも早く給料出て欲しいから今年が終わるとか感傷に浸ってる場合じゃないww

このUNIQLOのヒートテック独特な花の柄で好きなんだけどねー、保育園で目みたいで怖いって言われた(´・_・`)
そう言われてみれば(´・_・`)
可愛いんだけとな(´・_・`)

やっぱりどこでも受け入れてもらえるわけじゃないんだなと再認識しました。当たり前ですけど(^o^)

今日のご飯は何にしようかなー(^o^)
前の記事へ 次の記事へ