スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

服装


話題:今日の服装


shirts/used
cardigan/used
bottoms/無印良品
shoes/dr.martens


コメント沢山ありがとうございます!
必ず返しますのでしばしお待ちを!

0414服装


話題:今日の服装


すいません昨日のです。

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいー!色んなところで言ってもらえて幸せ!ふひ!

久々にちゃんと髪染めて緑になりました!これまた嬉しいので後日記事上げます。

とりあえず前髪短すぎワロタw

24th

おめでとう私!

ついに24歳になってしまいました。。
完全に中堅、大人として括られる年齢になってしまいました。恐ろしいです。


考え方、私生活、見た目、
あらゆる面で昔とは確実に変化してますし、随分落ち着いたなと思います。
でも、全てがいい方向に変化しているわけではないと自分自身思います。

振り返った時に良くも悪くも充実した一年だったと思えるよう、
色んなことを経験していく中で様々な刺激を受け、積極的に吸収して自分の力にしていきたいです。


誕生日を目前に振られたりもしましたが(笑)、それも含めて自分の成長しなければならない部分で必要な経験だったと思いますし、それを通して少しは成長できたかなと思います。
今は感謝しています。

新しい角度に目を向けること、
周りの環境に感謝することを忘れずに毎日を送っていきたいです。


と、思ってはいます(笑)
思ってはいますが人間は忘れる生き物なのでこの節目に綴っておこうと思います。

夜分すみませんでした。お休みなさい!
皆さん素敵な週末を!

リッスントゥザミュージック


おはようございます。


前記事投稿後何やら拍手が沢山押されてるのですが全部別の方々なのか同じ方なのか。どちらにせよありがとうございました。とてもいい気持ちでした。
しかし何がお気に召して頂けたのかさっぱりです。

拍手だけじゃなくて、いつも来てくれる皆さんありがとうございます。
私、わたし…皆さんのこと好きですよ。なんてね!でも嘘じゃないもん。



いつかいのがしら公園に行きたいです。
お休みなさい!

まぬけなジョニー

何度も何度も書き直しながら今の私のありのままの気持ちを素直に綴った長文がエラー…!
助けてよジョニー…


もういいっ!
お風呂入ってくるんだから!

いつか気が向いたらまた書こうかな。


音楽ってすごいですねー。
気分に任せて浸ってみたり、逆に音楽から元気をもらったり。
ま、ほとんど歌詞頭に入って来てないんですけど!←

ここ最近、仕事中以外はずっと何かしら聴いてます。寝る時も聴いてるのでイヤホンしすぎで耳から血が出ましたww


それではみなさん素敵な睡眠を!
イヤホンしながら寝るのはオススメしません!
前の記事へ 次の記事へ