スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメレス

01月07日のコメレス【初コメです。ひっそりと来て読んだり〜‥】


初コメありがとうございます!小話楽しんで頂けて嬉しいです(≧∇≦)

これからも羽衣っち沢山登場すると思いますので、お暇な時にまた覗きに来てください!ありがとうございました(^^*)

まだ正月気分が抜けないけど考えたら元旦から仕事だったよ

きっと生きてるはず、御堂です←

新年早々一日から風邪引いて寝込んだり仕事スケジュールギッシリがっしりだったりしてたらいつの間にか26日も経過してました。

ほ、ほほほ放置し過ぎだろぅ!!すいません!すいません!!;


今更ですが年賀状企画参加下さった皆様、素敵な年賀状を沢山ありがとうございました!

交換して下さった皆さんの年賀状はポストカードフォルダにいれて大切に保管してます。そりゃあもう大切に!


出来たら夏には残暑見舞い企画とか立てたいなぁ、もしたてたらよろしくお願いします(^^*)


だいぶ久々なブログなので近況報告おば。

・バイトの休みが減った。

・右手親指をフライパンで火傷。

・髪が長くなったのでコテで巻き髪の練習をしてみたがなんかおかしなことになった。


・朝早起き出来ないので目覚ましを二台から三台に増台。

・iPodが壊れた。

・スキャナーが壊れた。

・幸せを呼ぶエケコさん人形も壊れた。

・アリレムさんカッコいい。

・vip店長可愛い。

・二人はコラボとかしてくれないのだろうか。

・とりあえずvip店長のCD予約した。



以上。

途中近況報告でも何でもなくなっちゃってますね。

とにかくスキャナー買わなきゃ作業効率かなり悪いので見てきます。安いのあるかしら。

コメレスは夜します!

凍えるぅぅ

御堂です。
毎日寒いですね。
冷え性の御堂は家の中なのにガクブルしてます(ガタガタ)


昨日年賀状出してきました!
夕方に出したから元旦に届くかちょっと不安です。もしかしたら二日に着くかもです(^_^;)

今年は56通刷りました。参加下さった方々ありがとうございます!

アリストはあのキャラのどや顔、ボカロは緑のあの娘、SHは正月や和風を完全無視した年賀状になってます。ちなみに干支の龍は全く登場してません(←ォィ)

応募して下さった皆さん!駄作ですがお正月まで待ってて下さいね!(≧∇≦)


あと部屋が寒すぎて絵を描こうとしても手が悴んで動かなくなるのでこれを買って来ました↓↓




みんな大好きコタツ様。

今から組み立ててきます!(・ω・´)

千本桜


黒うさP様の《千本桜》が好きすぎて・・・ほんの出来心だったんだ・・・







御堂が音痴なりに《千本桜》をちょこっと歌ったらこうなった⇒




ほんんんんっとすいませんんんッ!
神曲のイメージぶっ壊してすいませんんんッ!!

音源はにこ☆さうんど様よりお借りしました。

ナイフとフォーク

モチーフの腕時計発見したので購入。



ナイフとフォーク可愛い(^^*)


色もオレンジだし、なんかサンホラのぶらん子みたい。

…と思ったのでぶらん子チャームを並べてみた。



色とモチーフの組合せが半端ないよ!
もうこれ《黒き女将の宿時計》でいいよ!!
←prev next