先月、一回も更新しないで終わりましたね。


まあ平和でした。
福島のライブハウス(クラブソニック)行って、ロコフランクのライブに初参戦し、
対バンできてたGood4Nothingの
人たちが面白くて笑った。外で始まるの待っていたときに、歩道のベンチでストレッチしていた人たちだ。だから若い子が写真撮ってたのか。


ライブハウスが郡山よりも狭かったのが気になったくらいで、とても楽しい夜が過ごせました。ロコフランク、声がよかった。
あまり曲知らなくても楽しめました。
行ったのがだいぶ前だから、今はあまり覚えてないんだけどね。また行きたい。


あとは、知り合いの付き添いで仙台の展示場に行ってきました。
マーベルヒーローの、実際の現場で着ていた
衣装が展示されていました。
私、マーベルは最近のものしか知らなくて
ブラックパンサーやワンダーウーマンは
見たことあるけど、キャプテンアメリカやアイアンマンは知らないというファンとは程遠い
状況でして。

しかしながら、根っからの映画好きの私は
実際着ていた衣装と説明文をくいぎみに見ていたら女の子の邪魔になっていた(笑)


マーベルで、個人的に好きな作品は
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです。
グルートが可愛くてたまらない。


話変わって、8月発売おめでとうございます
\(^o^)/
Friday13th The game

今、1番やりたい!
でもPS4がない。パソコンもない。
だから動画で楽しんでいる。
自称日本トップ4のジェイソン動画を何回見たことか。2BLO.のだとおついちさんの編集でグロいところにジェイソンマークのモザイクが
かかるのですが、彼らはどんなにグロくても、モザイクかけてないからジェイソンのキルモーションがじっくり見れるのがいい。

四人とも楽しんでプレイしているから
こっちまで楽しい。人間側だとどうやって、ジェイソンを出し抜き逃げ切るかハラハラドキドキの展開で・・・・

このゲーム、やったことないけども好きすぎて
語りだすと止まらないのでこの辺でやめておきます。私は元気です。