スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブ感想(*^^*) 3月21日dustbox×Hawaiian6

途中になってた記事です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライブでインフルもらったんだろうな(-_-;)

仕事でもバイトでもマスクしていたから、きっとそうだと思います。

それ弟に話したら、「こんな時期にライブに行くお前が悪い。もうライブには行くな。」

言われましたがそれは私には無理です。
私はライブハウスの音や熱狂や振動やあの場限りの独特な雰囲気が大好きです。

郡山HIPshot JAPAN 30周年って言ってたっけ?思ったよりも歴史があったね。

今回は、以前人から勧められたdustboxを観るためにチケット買いました。

ライブ前日に対バンだと気づく。
Hawaiian6の文字。

びっくりしました。
Hawaiian6はDVDとアルバムで曲聴いていたから、ずっと生で観たいと思っていました。


気になっていたバンドがいっぺんに2つも観れる。こんな幸せなことはない(*^^*)

嬉しかったな。


行ったら行ったでびっくりすることが多くて
女の子が人の上にだいぶしてたり
(彼氏らしき男子に後ろから持ち上げられて担がれてダイブしてた。女の子泣いてた)

ダイブしてステージ上のマイクにタッチしてダイブして戻ってきたりしてた。
迫力満点。
度肝抜かれました。

痩せたブルース・ウィルス似のおじさんが
金麦飲みながらにこやかにライブ観てた。

ぶつかってきた人に怒るでもなく、終始笑顔でライブを楽しんでいました。
おじさん観察していた私は、ドンパチ始まるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

dustboxのスガさんいい声してるなー
曲名わからないけどイマジン?感動した。
透き通るような声でした。

Hawaiian6は長い髪の毛で頭降って、髪の毛顔にバシバシあたって邪魔じゃないのかなと思いましたが、わざとしばらないんだろうな…髪の毛もパフォーマンスですね。プロ根性を垣間見ました。かっこよかった!
前の記事へ 次の記事へ