スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生足いっつも傷だらけ

野良ねこさん。
やっと撮らせてもらえました。
近頃暑くなってきたからかな。
ずーっと日陰で寝てるの。
たまには舌を出してぐてっとしてたり。
かわいい気まぐれさんです

電車

わたしはよく電車に乗り遅れるときがある。
一生懸命走ってだめだった時もあれば、自分から乗るのを止める事もまちまち。
その時はね、あぁもうだめだ二度と電車はこないんだって頭を抱えるの。

でもその20分後にはちゃんと電車がくるんだ
そんなものよ。

神様のいうとおり

髪をすこし切った。
なにかしらの変化がほしくて。
そろそろ染めてしまいそうな予感。
でもきっとそんな度胸なんてないんだわ。
どうやらわたしは突拍子もない変化を定期的にするのが好きみたい。
近頃聞いてよかった曲は小南泰葉の嘘憑きとサルヴァトール。
明日はなにを好きになってるかしら。


ある朝ヒーローになりたいって願ってまたり、王子様が迎えにきてくれたらと妄想してみたり。
そんな非現実的なことを世界は求めてます。
でも現実ではいざ目の前で事件が起きたら自分の命守るのにいっぱいいっぱいだし、白馬の王子様が迎えにくるのを待ってるうちにきっと死んじゃうの。
だから他人の不幸をおいしくいただいて明日に備えましょう。


追記でおかえし
拍手やコメント、いつもありがとうございます。

続きを読む

そばかす

そばかすって英語でangle kissesって書くんだと知ったわたしの頭のなかはもうその事でいっぱい。
きっと天使がたくさんキスをしたから痕が残ってしまったのね。
なんだかYUKIちゃんのそばかすを思いだしたよ。

こんなすてきな気持ちな気持ちのまま明日の話をしましょう。
お昼までにレポートを済ませて、雨が止んでたら写真を撮りにいくの。
最近自分を甘やかしてばかりだったから、これからの1週間は気を引き締めていかなくちゃ

ときめきチョコチップ

梅雨。つゆ。おつゆ。
雨がふると海月がたくさん出没する。
みんな一生懸命雨をしのぐのです。
でもね、てるてる坊主を作ったらちゃんと晴れにしてくれるんだ。
やっぱり雨の神様はいるのかしらね。

土曜日も雨らしいからまたてるてる坊主の力を借りようかな。
けど雨降りも嫌いじゃないのよ。
だって相合い傘できるもの。
なんちゃってほんとは水溜まりで遊ぶのが好きなだけ。
ほんとよ?
ほんとにほんと

前の記事へ 次の記事へ