スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セーラー服

セーラーっぽい服とベルトとバック。
最近ちょっぴり買いすぎかしら。
でも明日死ぬかもわからない身体でほしいものを我慢するなんてできないわ。
こうやってわたしは自分を正当化していくのね。

ちなみにこのバック、ハンドバックやショルダーバックやリュックという3wayで使える代物なのです。
しあわせ

冒険

蝉の声が止んで、夕暮れ時に鈴虫が鳴く音をきいたおととい24日。
自転車ひとつで大冒険してまいりました。
もちろんわたしは人を乗せて漕げないのでうしろです。
とってもたのしかった!
まさに気分はるんるんっ。
たくさんたくさんある服からひとつひとつ選んで、それに合う髪型にしてみたの。

だってだって久しぶりのお出かけくらい「かわいい」って思ってほしいんですもの(*´×`)

でも結局カラオケでshoutなんてしちゃったものだからあちゃちゃなのです。
ギャップ萌では到底カバーのしようがないわ。

あちゃちゃと言えば、またあたらしい短所が見つかりました。
すこし前から気づいてはいたんだけれど、この冒険を期になおそうかな。
短所を見せるのはとっても恥ずかしい、それでも変わらないままじゃ世界は何も変わんないわ。
人生考え方次第、楽しまなきゃ。
負けませんわよ!


追記でおへんじ。
続きを読む

あられや少年、笑うか少女

誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろって。
その人は泣いてた。

でもそのまあるい地球の上にある家や学校は四角なものだから。
たくさんのはしっこで今日もだれかは泣いています。
それがいくら大きな声だってだれにも見えないし聞こえたりもしないよ。

それでいいの。
だけどいつか見てほしくなったりしちゃったとき、どうかわたしのために笑っておくれよ

ねぇねぇ

あのねあのね
たとえばわたしは「なんでもないよ」ってよく言うんだ。
でもそれって「なにかあった?」って聞いてくれる人がいるからこそ成り立つものなんですよね。
本人にとって何てことない内容も相手にとっては信頼されてないんじゃ、なんてあっちこっち考えてしまう程の出来事だと今日知った。
なのでわたしの辞書から消します。

だって大切なひとを傷つけてまで使うほどの言葉じゃないもの。


あ、いますごく恥ずかしいこといったきがする。

チェック

昨日購入した服
痩せたせいかチェックパンツの腰辺りがゆるくてちょっと困ってる。
からだはやせ気味だけれど心はふくよか、なんだか最近自分の情けない部分と向き合うことの多い毎日だわ(´×`)
前の記事へ 次の記事へ