スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちご

今夜のわたしはいちご味。
もちもちさが衰えてきたためお肌の栄養補給です。
だってかさかさなもちたなんてもちたじゃないもの。
これからも持続しなくっちゃ!

はやくぷるぷるになあれ

眠りこけてたお坊っちゃん

25日は花火でしたわっしょーい!
こうして見ると改めて夏休みだってことを気づかれます。
今年の夏休みはどんなものにしようかしら。
毎日一枚ずつ絵を書きたい。
あぁでもどれだけ本が読めるか試してみたい気もするわ。
やりたいことも行きたいところもたっくさん。
メモ帳に書いとかなくちゃ!

あ、そうそう。
わたしね、最近かわいいってことに重点を置いて時々拗ねたりしてみたの。
けどわたしには合わないみたい。
だってとってもつかれたんですもの。

そもそもどうしてわたしがそんなことしてたかと言うと。
さかのぼるはいつぞや、「かわいいね」って言ったら否定されちゃって。
それは何でなのかなという疑問から始まりました。
結果的に何となくわかったよ。
きっとみんな周りの目が気になるんだ。
誉められて認めたらナルシストになっちゃいそうででもそんな不細工だとは思いたくないし。
自分が否定して相手からフォローしてもらうことで他者から認めてもらいたいんだわ。

でもやっぱりやだよ。
かわいいねって言って否定されたら悲しいもの。
かわいいって言われたらありがとうって笑ってみてほしいなだってきっとその姿はとてもすてきだと思うから

復元中

一度社会から外れてこの四畳半に一人こもっていたわたし。
いつの間にか落っことしてたたくさんの感情を今もなお復元し続けています。
まだまだ戸惑うことばかりだわ。

もう少し待って。
表現のしかたがまだ分からないのよ。


追記でお返事です。
続きを読む

Level.up

家族と食べたケーキ。
時々携帯に届くおめでとうのメールがなんだかくすぐったい。
ありがとう、ってもう今日で何回言ったかしら。笑

わたしね、去年のわたしから見て何が変わったかなんて分からないのです。
だって人との距離感もまだ手探りしてる最中なんですもの。
でもでも嫌なことは嫌って言えるようになったのよ。
悲しいときには泣いて、わがままで地団駄踏んだり。
そうしてると毎日の終わりがとっても早く感じるわ。
おかしな話よね。


さぁさぁ、明日からは一つレベルアップしたもちたです。
やりたいことはたくさん。
そのためにもゆっくり身体を休ませなくちゃ。
寝る子は育つのです。
おやすみなさい

ラビットラビリンス

ちょっぴり早いプレゼント。
みんみんと叫ぶ蝉の音を聞きながら16歳の終わりをこのゲームといっしょに過ごしてます。

ほんとにすてき。
みんなとってもかわいい。
まったくろのくん実はわたしのことちょう好きなんでしょありがとう
前の記事へ 次の記事へ