スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイペースにも程がある

お久しぶりです、鈴蘭です。
あけましておめでとうございました…長らく顔も見せないですみません!
ちゃんと生きてます。

春休みー!…も、もうすぐ終わりです(ぁ
2月末ぐらいから免許を取りに教習所へ行ってます!
運転って楽しいですね♪
しかしながら!決まって家族には「あんたと一緒に乗りたくない」って言われます(ぇ
もうね…、事故を起こす前提で話すのをやめてくれないかな…(遠い目
免許が取れるのは先の話ですけど…
えぇい、今に見ておれ!私の運転テクニックを見せてやらあぁ!(どうした

明後日に高校のメンバーでライブをします!
楽器に触るのが久しぶりすぎるのに加えてメンバーと音合わすなんて…ああぁ恐ろしや。
っていう具合に、最初の方はぐっだぐだでした(笑
今は音楽にはなってます(ぁ
明後日は思いっきりはっちゃけるぞー!

ではでは!

猫、飼い始めました

お久しぶりです、鈴蘭です!

1週間前から猫を飼い始めました!
野良猫なんですが、縁がありまして福岡から来ました(ぇ
まだ2か月にも達しておらず、毎日癒されておりますv
女の子でおてんばで知能犯で少し鈍感な子です。
その鈍感さがまた可愛いんだ…!!(親バカ
家に来て1週間、大分慣れたようで帰ってきて部屋に入ると出迎えてくれます…!
うちの子最高(親バカ

そろそろ年賀状企画を発動しようかと思っています!
去年は受験などいろいろ重なりましてできませんでしたが、今年はやります。
みなさんの参加お待ちしております!

それでは!

ただいまですー!@バイト・旅行記

お久しぶりです、鈴蘭です。
帰ってまいりました、家に!
っていっても20日にはいたのですが(ぁ

バイト、楽しかったです!
初めてのバイトでド緊張でした(笑
もう皆さん優しくて優しくて…っ
気を使いすぎって結構言われました。
私以外、皆年上なので…、すんごい気を張ってましたッ
でも、ほんとに皆さん優しくて…!(本日2回目
今回のバイトで、とても貴重な経験をしました。
なんだかいろいろ考えたバイトだったなぁ。

そして、旅行!
フランス、スペイン、イギリスに行ってきました!
とその前に。
上海で乗り継ぎをしたのですが、時間が9時間もありました。
なので、電波塔に行ってきました!
すっごく綺麗な景色でしたよv
床がガラス張りの部分もあって、怖かったですけど楽しめました。
そしてフランス、パリへ。
行きは父と一緒に兄貴の家まで行き、昼ごはんをご馳走(笑)してもらってから別れました。
父はドイツへ一人旅です。

1日目はパリでゆっくり過ごしました。
カフェでコーヒーを飲みながら(この時まだ父はいました)行き交う人を眺め、そのあと買い物に行きました。
かばんと服とアクセサリー、ゲットだぜ☆
夜は兄貴の家で、生ハムとサラダを食べながらアニメ大会(ぇ
見たアニメは、貧/乏/神/が/!、あの日/見た花を/僕たちは/知らない(あの花)←題名うろ覚え(爆
貧乏神、はまりましたー!もうネタが細かすぎるww
そして分かってしまう私(笑
あの花、やばいですね…!
兄貴が「これは毎回泣く」と言ってましたが、私は最終回で一気にぶわぁってきましたッ
あれはもう一回見ても泣くだろうなぁ…
しかも映画化するそうですね!めんま視点で。
めんま視点、物凄く気になります!アニメではじんたん視点が主だったので。
絶対見に行くー!!

2日目はスペイン、バルセロナへ。
海、海、海ーーー!!(うるさい
兄貴たっての希望でヌーディストビーチに行ってきました。
老若男女問わず脱いでましたよ。
わ、私は脱いでません!(聞いてないし誰も興味ない
バルセロナは日が強いので、サングラスをかけてました。
そう、サングラス…。
サングラスがあれば視線がばれませんしね!(おまw
あと、ヌーディストビーチって言ったら外国人もわかるので、「裸体主義者の海岸」って言おうぜってなりました(ぇ
…日本語にするとえげつないなぁ…

3日目もバルセロナで過ごしました。
朝は街中の店でトーストを食べてからヌーディストビーチへ。
昼はビーチを見ながらスペイン料理を楽しみました。
パエリア最高でした!おしかったなぁv
そのあと有名な飴屋さんに行ってから服を買いに行きました。
そして有名な100円ショップ的なところ(この前大阪に初上陸したお店)に行ってからご飯を食べました。
タパスっていう、つまみを食べながらお酒を楽しむ食べ方(でいいのかな?)を楽しみましたよv
スペイン、とっても楽しかったです!

4日目はイギリスのロンドンへ。
とにかくホテルが遠かった…!(ぁ
にしても、イギリス英語は難しかったです。
ボードの文字は分かるんですが、聞き取りが出来ません。
分かるものもありましたが…、結構分かりにくかったです。
ホテルに荷物を置いた後、買い物に行きました!
服と靴とその他もろもろ(また服か
その後、ピカデリーサーカス周辺で兄貴の友達と食事に行きました。
すごく話しやすい人で楽しかったですv

5日目、パリに帰る日。
朝はロンドン橋とビッグベンを見て、昼からはホームパーティに参加させてもらいました!
これ、すっごく貴重だなぁと思います。
なかなか出来ない体験なので、行くことが出来てうれしかったです。
ですがッ
…何しゃべってるか全然分からない…orz
ド緊張+聞き取りできないで、ずっと黙ったままでした…
もったいない!
でもこれで、自分はまだまだなんだなって痛感できました。
変に「自分は出来る子」って思っていた部分があったので、アホになれてよかったです。
一足早くパーティを抜けた後、パリに戻って父と合流。
晩ご飯を父におごってもらい(笑)、兄貴の家で寝ました。

6日目、帰国。
飛行機の中で、父は麻雀、私はテトリスをしてました(笑
時差ぼけしないために、結構寝ました。
けど、今も時差ぼけが続いてます(ぇ

この旅行もいろいろ考えさせられました。
下手な英語でも、度胸があって話すことができれば人に聞いてもらえるし、応えてくれる。
逆に、綺麗な英語を話せても、度胸が無くておどおどしたり黙ってたりしたらそれまで。
私は後者でした(綺麗な英語も話せないですけど)。
兄貴がいたので、ついつい頼ってしまうことが多かったです。
兄貴はできるだけ私にチェックインとかお店の会計とかやらせようとしてくれたのですが、結構兄貴に助けを求めてしまっていました。
度胸って大事。何事においても。
そんなこと思ってました。

何はともあれ、内容が濃い2週間でした!
2週間、テレビとかメディアとかと離れてたので、日本の出来事把握できてませんでした(ぁ
結構大変なこと、起きてますよね…!(汗
また、オリンピックもあまり見てないし、高校野球も準々決勝からしか見てないし…
世界の大きな大会を、夏の風物詩を、楽しんでない…!(わぉ

そんなこんなで昨日、19歳になりました(唐突すぎる
10代最後、楽しみます☆

それでは!

夏休みー!

どうも、鈴蘭です。
今日から夏休みです!テストしんどかった…!
本当に時間が無くて(単にテスト勉強をしなかっただけですが(爆)、試験当日に手をつけたのは人生で初めてでした(ぁ
…うん、次からはもっと早くから勉強を始めよう。

と、いうことで!
夏休みー!(本日2回目
なんですが(ぇ
実はですね、5日から11日まで短期バイトに行った後、13日から20日まで旅行に行ってきます(ぉ
すんごい楽しみです、特にバイトが!
初めてのバイトなんですよーっ
楽しみでもありでも結構緊張していたり…。
キャンプのスタッフとしていくんで、大阪にいません。
怒涛の一週間…。体力は持つのだろうか(ぁ
そして、1日あけて旅行!
また兄貴のところに行ってきます!
しかも、今度は兄貴と2人旅行です(爆
いろいろ巡ってきますv楽しみー!

と、いうことで。
5日〜20日まで更新できない&サイトに顔を出せない&連絡をとれません、すみませんっ


今から荷造りです…、バイト分と旅行分。
ですが今日は大学の友達と遊びに行ってきます(ぉ


それでは!

やっと

更新しました、鈴蘭です。
見つかりましたMyケータイ!!
やっふうううううぅ(謎のテンション

いろいろサイトさんやpixivとか見てたらリンクの描き分けをけっこう見かけまして、自分もやりたくなってやっちゃいましたvv
ちなみにスカウォリンクは初描きです(ぉ
お、幼すぎた…(ぁ
あと下書きの跡が残りすぎですねッ
だってあのカレンダーのつるつるした紙で描いたもの…!!
あれコピック塗りやすいんですよ…誰か共感してくれる人いますか…!

にしてもだ。
リンク好きのくせにプレイしたことがあるのが時のオカリナだけってどういうことだ(ぇ
いや、プレイしたっていっても兄貴のやってるところを見ただけなんですけどね!(爆
最大の原因は恐怖です、はい。
ゼルダって怖くないですか…ッ
いつも時オカやるときはやぶさめとカカリコ村をぶらぶらするだけです(爆
あ、でも一回ガノンドロフと戦いましたよ!
ビンで!!(笑
あれは楽しかったです。
それにしてもちっくしょうスカウォリンクがうらやましいリア充め!(いきなり

昨日はU/S/Jに行ってきました!
3年ぶりですv
ハリウッドなドリームに乗ってきましたよ!
ここで思ったのは、案外ジェットコースターに乗れるんじゃないかということです…!
ジェットコースターが嫌いなくせに乗り終わった後はすっきりしてました。
あれ、矛盾だ(ぁ
あと残念(救い?(笑)だったのが、ジュラシックなパークが休止していたことです。
まさかのメンテナンス中ー…。
でも、いろんなアトラクションに行けて楽しかったですvv

今から家族で食べに行ってきますっ!
それでは♪
前の記事へ 次の記事へ