スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必殺仕事人V

待ちに待ったパチンコ必殺仕事人を、今日買いました。

早速鑑賞モードで見ていないプレミアムを見ましたが、まだまだプレミアムコンプリートは遠いですね。
京本政樹さんの竜がかっこよくって好きなんだけれども、まだ実機ではお目にかかれないのです。ゲームで見るよりやっぱり生で見たい。

最近エヴァンゲリオンも行き付けのホールでは、出してくれなくなったんで、これからは必殺で頑張ろう。

解放感!

長かった夜間帯勤務が終わりました。



眠い。

とうとう我が家に・・

届きました。
レノフィギュア。

まー作りは、これぐらいなら許せるかな。ちょっと足短いけど。顔も思ったより酷くないし。予約してまで買ったかいがあります。

写真を撮る為に箱からだしたけど、撮った後はまた箱へ厳重にしまいました。

引っ越しが済み、落ち着いたら飾りたいと思います。

スプラッター

長かった夜勤から解放されたのが、朝の10時。今まで寝ておりました。


っさて、起きてまた直ぐ寝れる訳もなく、今から友達から借りたDVD鑑賞といたします。『HOSTEL』(ホステル)私は結構スプラッターものが好きで、よくレンタルショップでも借りてくるんだが、ここ最近のものは迫力がイマイチなんで、借りてから期待外れってのが多かったんだが(最近借りて見て満足出来た作品はテキサス・チェーンソーかな、結構グロかった)

今から見ます。

夜勤勤務

2回続けての夜勤勤務です。流石に夜勤2回続くと体がえらい。目の下にはクマが(;´д`)
けど夜勤時はお客さんは皆寝てるので直接介助が巡視意外無いのが幸せ。巡視の時は寝たまま死んでないかドキドキだが(汗)

0:00の巡視が今終わった所なので今からはマッタリタイムとさせていただきます。おやつ(チョコチップクッキー・アップルタイザー)を貪りながら漫画を読む。この時間が幸せ(´Д`)暑苦しい化粧も落としてスッキリ。
前の記事へ 次の記事へ