5.25

先日行った水族館にいたウツボちゃん。

ずっとこのキメ顔でカメラ目線でした。
可愛いやつです(*´ω`*)



今日も1日、お仕事に励んできました!

取引先から連日荷物が届いてるんですが、この夏に売っていくメインの品々が徐々に御披露目されてきました。

季節が変わっていくなぁ…と、入荷してきた品々を見てはそう思っています。
流行りに興味はないですが、こうした肌で感じる四季の移り変わりの感覚は大事にしていきたいですね。


明日は仕事がお休みなので、のんびり過ごす予定。

今日もお疲れ様でしたー( ゚∀゚)ノ

5.24

仕事を終えてスマホを見たら、the GazettEサンが今年もROCK IN JAPANに出演するとの告知が届いていて震えました。

去年に続き今年も!
初めてthe GazettEがフェスに出た2011年以降、この人達の出演したフェスにはほとんどお邪魔してます。

個人的な意見ですが、ROCKフェスは畑違いにも思えるジャンルにもとても寛容で、これまでもとても楽しませて頂きました。
仕事に差し支えさえしなければ、今年も引き続きお邪魔させて頂きたいと思います(*^^*)

この夏はツアーにフェスにまた大忙しだなthe GazettEサン(笑)



先日、the GazettEのドラマーでありリーダーでもある戒さんのインスタグラムの画像を掲載させて頂きましたが、本日の画像はthe GazettEのボーカリストであるRUKIさんが今夜更新された画像。
ご本人様のインスタグラムより転載させて頂きました。

ご自身がデザイナーをつとめるブランド、NIL DUE/NIL UN TOKYOの新作が20時に公開されたので、その宣伝ですね。
着用してるのはご本人様。
アパレルもグッズも可愛いかったなぁ♪

同じくこちらも仕事帰りに見て震えました。


しかしいつも思うのは、本当に細い、身体が。
絶対私より足細いよ。
私太ももそんなスッキリしてないもん(^-^)

RUKIさんはピアス拡張や刺青と日本人にしてはかなりの身体改造をなさっているので、写真が上がるとそういう部分もついつい見てしまう(笑)



そんな感じに、今日は仕事を終えてから震えてばっかりです。

今日もお疲れ様でした。
明日も引き続き頑張りましょうo(`・д・´)o

5.23

本日公開された、the GazettEサンが来月発売するアルバムのジャケット写真。

こういう宗教的なモチーフ大好きです。

前作のアルバムのDOGMAも超宗教的だったのでめちゃくちゃ好きな世界観でした。
今回のアルバムも、前作を越える事を期待してやみません。


今日公開されたのはジャケット写真と収録楽曲の全タイトル。
3月10日に公開された新曲Fallingに続き、後日先行でラジオにて更にそのうちの2曲を公開するそうです。
先行聴けたら良いなぁと思いつつ、発売日当日まで楽しみを取っておきたい気もしたり(笑)

仕事の予定的に聴けるか分からないけど。

期待感と楽しみで、精神がついていきません(笑)



…ここまでは帰宅前に書いていた文章なんですが、先程帰宅して明日のシフトを確認したら、今日が遅番で明日が早番という、今夜ゆっくり休めないパターンの勤務だという事に気付きました。

明日も遅番だと思ってた…、良かった確認して(((( ;゚д゚)))

そんで情報解禁に浮かれまくった勢いで今日の日記書いてて良かった(笑)


そういう事で、晩ごはんを食べ終えたので、お風呂に入って早目に休みます。
お疲れ様でしたー。

5.22

今日は、ブロック長(マネージャー的な立場の偉い方)がお店に来ました。


もちろん普通に起きてるのに、いつもブロック長に『眠いの?』と聞かれている店長(〇∀〇)

ブロック長には言われた事ないですが、私も時々言われる事があります。
ちゃんと起きてるのに、眠いの?って。

ぼんやりしてるって事なんですかね。

なので、眠そう疑惑をかけられ困惑する店長の気持ちがよく分かりました(笑)



最近また、自宅周辺で猫をよく目にする様になりました。

今朝も出勤しようとしたらベランダに猫がいたし、先程帰宅途中、駅から自宅まで車を走らせている最中にも、黒いもふもふの黒猫と茶トラの仔猫を立て続けに発見。

たとえ暗闇に真っ黒な猫でも、ライトに照らされた一瞬を見逃しませんよ私は(ФωФ)

茶トラの子猫に至ってはずっとど真ん中走ってるから危なくて…(笑)



そんな感じに、今日も1日お疲れ様でーした♪

5.21

今日は友人と都内のTHE CAMPANELLA CAFEにお邪魔してきました。

アフタヌーンティーを頼んだんですが、普段ナイフとフォーク使う食事とかしないから、どうやって食べて良いか迷った( 〇∀〇;)

アフタヌーンティーなので画像の様なセットが出てくるんですが、これは下の皿から上に向かって順に食べていくものだと、食べる直前に友人から聞いて知った。
聞かなかったら普通に好き勝手食べてたわ(笑)

シロップを入れると色が変わるドリンクを注文したんですが、最初は鮮やかな青だったのがシロップ入れたら紫に変わって凄く綺麗でした。
画像の、手前にあるのがシロップを入れる前。
シロップを入れた後が、奥に写ってる友人のものです。

画像たくさん乗せられないのでコラージュしました。



ランチの後は葛西臨海水族館に行きました。
やっぱり動物は可愛い(*^^*)


水族館の隣に観覧車があったので、十数年振りに乗りました。
景色を見るのも好きですが、鉄骨眺めるのも好きなので、観覧車の中から見える骨組みも含めて良い景色でした。


観覧車のある葛西臨海公園の隣駅はSTUDIO COASTのある新木場、ほんの少し足を延ばせばZeppやDiverCityや幕張メッセ。

好きなバンドは違いますが、友人もVisual系が好きなので、この周辺に来るとお互い好きなバンドのLIVEの話しばっかりになります(*´ー`*)


今日はランチに水族館に観覧車と色々出来て楽しかったよー、お疲れ様でした♪
前の記事へ 次の記事へ