告白しまいました
添付はとある友人から送られてきた猫の写メorzいたずらすんな\(^O^)/ww


・これを見た人は必ずコメントすること
・タイトルは「告白しました」etc
地雷バトンです


Q.好きになったら自分から告白する?→しない。
Q.好きじゃない相手と付き合える?→無理だとは思う><
Q.何フェチ?→声、手
Q.どんな服装が好き?→何でもおk。あえていうならパーカーとか好き。
Q.どんな体型が嫌い?→ちょっと肥えている人は、トラウマがあるのでごめんなさい(´・ω・`)
Q.どんな髪型が好き?→髪がほどよく長い人。
Q.好きな人はいますか?→今はいません><
Q.友達からの発展はある?→あちらからはあったけど、私からはないです。
Q.告白はなんて言われたい?→好きの二文字があればいいと思います><こだわらないです;
Q.バレンタイン&ホワイトデー貰ったことある?→ある。
Q.どんな性格の子が好き?→えっと・・・簡単にいうと優しい人?でも、真面目な人はあまり好きではないです(´・ω・`)
Q.スキな人には毎日連絡したい?→できたら毎日・・・駄目なら事前に話しておく><
Q.浮気されたら許す?→無理です
Q.許せる人は何人まで?→どういう意味??浮気の話かな><?
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?→それは大丈夫><
Q.貰って嬉しいプレゼントは?→一緒にいるだけで充分だけど、映画館のチケットとか嬉しいです(^^)

◎生まれてからした事のあるものには○、ないものには×、質問隠して!

1.学校編
授業放棄→△
忘れ物→◎
退学→×
遅刻→◎
早退→△
欠席→○
居眠り→○
0点→×
100点→×
居残り→×

2.恋愛編
告白する→×
告白される→○
付き合う→△
ふる→○
ふられる→×

3.不良編
夜遊び→×
補導→×
窃チャリ→×
お酒→○
煙草→×
金髪→×
エクステ→×
殴る→○
殴られる→×

4.シークレット
キス→○
ディープキス→△
エッチ→×
ラブホ→×
初体験→×
人数→×


うん、予感はね、していたんだけど、見てしまうのはしたかがないorz
これで了の所の地雷にはまるのは、三回目ですね\(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------