wktk!(*´ω`*)
コンビニ/初音ミクより抜粋


「ポケモンBW」心待ちバトン



ポケットモンスターBWを心待ちにしている方へのバトンです。

◎まず最初にちょっとだけ今までのシリーズについて解答お願いします。

●プレイしたことのあるシリーズは?
→最初からだと、赤、黄色、銀、サファイア、エメラルド、ファイアレッド、ダイアモンド、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバーです!
●その時に選んだ主人公の性別と御三家は?
→赤、黄色、ソウルシルバー以外は全ておにゃのこで、御三家はヒトカゲ、アチャモ、ワニノコ、ポッチャマです!
●一番好きなポケモンは?→ラルトスかカラカラ(・ω・)
●一番好きな人物は?
→シルバー(*´ω`*)
●悪の組織、入団するならどこ?
→マグマ団!制服すごく可愛い・・・!
●一番手強かったチャンピオンは?
→レッドさ・・・げふん。ワタルさんで(・ω・)チートめ←ちょ

◎ではBWについて解答お願いします。

●ブラックとホワイトどちらを買います?
→ホワイトを予約しました!
●主人公の性別は?
→おにゃのこにします(´・ω・`)アンマリスキジャナry←マテ
●御三家は誰を選ぶ?
→ミジュマル・・・にしようかと思ってるけど、初の草ポケモンでツタージャも悩む・・・;一番の悩み所はチェレンにツタージャをあげたいry←
●気になる新ポケモンは?
→ツタージャ(*・ω・)あれ、いーちゃんに似ていて可愛い←
あとはシキジカも気になる´`*
●では気になる新キャラは?
→チェレン!(・ω・)(速答
すごく格好いいです・・・!ストライク\(^O^)/←
●プラズマ団どう思います?
→えっと・・・マグマ団の可愛さには勝てない(・ω・)←
●毎回個性豊なチャンピオン。BWはどんなチャンピオンだと思います?(性別や使用タイプなど)
→男の人で傲慢な俺様系な人だったら面白いことになりそう・・・。あ、グリーンな俺様じゃなくて、夜の帝王みたいなry(←マテ
●ポケモンBW、特に楽しみなことは?
→夢のやつ!(曖昧)あとはバトル中にポケモンが動くというのが楽しみです(*・ω・)
●お疲れ様でした。最後にBWへの意気込みをどうぞ!!
→アニメでサトシが美形←になったりして、ドラえもんが新しくなったように見なくなるんじゃないかと心配です。(関係ない←)
BWで今までにないポケモンやシステムが新しくなってもポケモンを続けていけるように頑張れたらいいと思います(*^^*)
来年は・・・寮生活だしね(´・ω・`)

ではでは、バトンありがとうございましたm(__)m!
バトン渡しは、ポケモンが好きな方にお渡しいたします(*^^)
是非よかったらされてください(^^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------