スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐津くんち@宵山

/えんや! えんや!\

赤獅子、青獅子、浦島太郎(亀と浦島太郎)、義経(源の義経の兜)、鯛曳山(鯛)、鳳丸(鳳凰丸)、飛龍、金獅子、武田(武田信玄の兜)、上杉(上杉謙信の兜)、ライコウ(酒呑童子と源頼光の兜)、珠取(珠取獅子)、鯱、七宝丸
が覚え唄です
()は本当の名前を入れています!
ライコウの名前が漢字がわからなかった(´・ω・`)カラツッコシッカクダナ・・・

夜で光る曳き山がとても綺麗です(*´ω`*)
宵山が無事に終わって、明日は二日目!(*・ω・)
明日は朝8時から夜まではしゃぐそうです・・・!友人の唐津っ子魂が凄まじい((°Д°;;))←

は金獅子!

色違いゾロア※擬人化注意

色違いゾロアの擬人化描いてみました!
色が1色部分、抜けているのはわざとです><!

わかりやすいように原型もセットで、背景とか皆無(←)だったので詳細を描きました´`*
え?髪がおかしいとか、足おかしいとか聞こえない。(←オイ
前髪をあげています。え?見えないとかry

服の方はゾロアで見事に隠れてますが模様というか、ちゃんと飾りがあったんですよ!ただ隠れてry(どっちにしろ同じだ←
ちなみに爪は隠れてますが、青いマニキュアを塗ってます




・色違いゾロア♂
うっかりやでイタズラが好き。
迷いの森で生まれた。



イタズラが好きだが、うっかりしてイタズラをよく失敗する。
よく自分で仕掛けた罠に自分で引っ掛かる、お馬鹿さん。
よく転けて皆からからかわれるが、わざと転んだんだと言い張るツンデレ。
特技の「神通力」はイタズラの際に最大限に活用される。←
双子の弟。
普通色の兄を持つ。(名前はロキ)
髪を下ろすとどっちかわからないくらい似ている。


「うわっ!ベシャ(転ける)・・・・・・べ、別にその石に引っ掛かってこけて訳じゃないんだからなっ!!(何故か見栄をはる)」

「Σはっ!ま、また間違えた・・・っ!!(イタズラを間違ったとき)」
こんな感じ・・・ですかね?
台詞がわかんないよ、うわぁぁぁry←

時間があるときに他の子達も描けたらと思います(^^)
追記:今日から最大イベントの唐津くんちが始まります・・・!!
皆さんも興味があられる方がおられましたら、是非来年とかに見にこられてください(*´ω`*)
prev next
プロフィール
十色さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月27日
地 域 佐賀県
職 業 高校生
血液型 B型
##plugin_title##
##plugin_body##