スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガリガリガリ

φ(..)

テスト勉強してたらいつの間にか書いていた澄彩(スミラ)さん^ω^*
私の相棒の色モジャンボの擬人化さんです(`・ω・ゞ
あ!バランスがおかしいのは気にしないで\(^O^)/
そこ!何かに座っているようにしか見えないとか言わないの!←
あと無駄に設定作ってます(´・ω・)



澄彩(すみら)/★モジャンボ♀
きまぐれ、ちょっぴり見栄っ張り

一人称:ボク
「見て見て!これ、ボクが作ったんだよ!」
「別に?ただやる気がなくなっただけだよー」

設定:GTSからやってきた初めて出会った色違い。元のトレーナーから色が気に入られず嫌み捨てられたのだという。そんな過去を持ちながらも、あえて明るく接している。無理に明るく見せてしまうところがある。昔から何にでも自分は不可抗力なのだと自分に言い聞かせて生きてきたせいで、何にでもすぐに興味がなくなる。性別は女の子って感じよりも男の子に近い。



澄彩さんは私的には、すごく綺麗な色違いです(´・ω・)☆

さて・・・テスト勉強に戻るか。

切に後ろ向きに座りたい^^^

※ちょっと変態な友人の話ですw下ネタみたいなのが苦手な人は注意です。








席替えで背にしてはいけない友人の前になってしまった^^^


友人「チョイチョイ(髪の毛を引っ張る友人)」

といろ「髪引っ張るのやめてってばww」

友人「だって面白いんだもんw」

といろ「面白いんだもんじゃない!私の尻尾に触るんじゃねえ!!(゚д゚)クワッ」(ルフ○風)

友人「wwwしっぽww」

といろ「そうだぞ!!犬猫だって尻尾は触られるのは嫌いなんだ!やめておけ!д」

友人「wwwテールwうぇっ」

といろ「・・・笑いすぎた畜生^^^www無駄に英語に訳すな。」

友人「だってwwwうぇっwうぇっwww」

といろ「お前のツボがわかんねぇよ^ω^」


そしてその後の友人の名言↓
友人「リアルの尻尾掴んでやろうか^^^」

といろ「・・・・・・( ^ω^)」


友人「どうしたん?w」

といろ「いや、どう意味かわからなかったw」

友人「なんとなく思い付いたんだよ^^^ww」

といろ「ですよねーww」

友人「wwwwwただ、男子だったら下ネタだけどねっ!( Φ∀Φ)アハ」

といろ「・・・・・(理解まで五秒)ぶっ」

友人「www前についてるけd「自重しましょうか。公共の場ですけど、○○さん^^^」




この友人を背にしたら生物的危機反応を起こすのですけど^^^www
あ!彼女の自称名言ですので、お気になさらず( ^ω^)w
prev next
プロフィール
十色さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月27日
地 域 佐賀県
職 業 高校生
血液型 B型
##plugin_title##
##plugin_body##