リアルで話しても面白さを理解してくれる人がいないと思われるのでここで思う存分吐き出させていただく。




基本ついったーは興味ない人間なんだけど、菓子さんのだけは別!マジで腹筋崩壊したwww




ひとまず中田さんの誕生日祭りパネェっすwwアイコンのモルツ率wwwそれでも自分がなかだ班であることは認めないのね…いい加減認めちゃえよ!




そしてアベ友さんww「チバとの新婚旅行で列車に乗り込もうとした時、ホームで吉井和哉と草野マサムネが"あずさ2号"を歌ってたらどうするの?それでも新婚旅行に行くの?」…これはひどいww菓子さん可哀想wwしかも旅のBGMは"いばらのみち"と"道づれ"らしい。




ちなみにこの話を母にしたら「あたしホームに残っちゃうかも。吉井とマサムネのあずさ2号聴きたい!」とか言ってたww残念、修一ww




あとね、ロッキンオンのブログで知ったんだけど、今月号の県自慢がまさかの宮城!そんなに仙台が好きですか中田さん。あたしも仙台大好きですけども。それと同じくらい中田さんも好k(ry←
本屋行かなきゃ!





















今日の練習も結局食事会になってしもた(^_^;ロイホ久々に行ったわ。




やること山積み´`
このままだと明日の選考会行けないかもしれない(´・ω・`)