スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホンマしんどい


話題:疲れたorしんどい
毎回 この仕事に 行くと
ヘトヘトになる。
人間関係ではなく
仕事が とにかくしんどくて
時給ぢゃなく 秒給? 欲しいくらい
1秒が 忙しくて
自分の 目が
乾いてパサパサになっていくように
思える

実際 そうなのかもしれない

だって
目が 赤くなっているから

ランチ時 ホンマ 瞬き出来ないくらい
バタバタだ。

どう考えてみても
人材が 足りなさすぎるので

そりゃ
忙しいハズ

ホンマしんどいよなあ

色々と 面倒だったな スマホ・・・。

ガラケーから ガラホ そして 今は スマホに 変えた携帯電話。

ガラケーが どんだけ 使い易かったかを 今更ながら ひしひしと 感じる。

先ずは そぉ QRコードとかって インストールしなくっても ちゃんと あったし

普通の メールアドレスは 簡単に 変えれたし(今のは なんだか 変えるの難しい 操作が)

あと 写真!! 1枚 写した写真が 幾枚にも なってる。

あれは 意味不明。

そして 普通の メールの 設定が 特に 無い(;一_一)

引用を 消して 真っ白な状態から 返信するってのが 何処にもなくて
それは いちいち 返信時に 引用されてる元の メッセージを 「全部選択して 消す」から
始まる。・・・・ なんで いちいち そぉなるんだ?

それと
音量が 面倒

本体に 付いている音量って スマホの 音楽とか TVとか聴く音量?

メールとかの着信音が 設定で いじらないと 出来ないなんて
なんっつか 結構 面倒だよぉ。

それと それと
はぁ?? って 思えるのが インターネットっつか Safari?

あれって 起動して 表示されたものって 終了って 無いのが 中途半端で
キモぃ。

普通 「終了」って 無いのか?

終えた表示のまんま それが また そのページで 置かれてるのが
なんとも 落ち着かない。

PCで 使ってると ちゃんと いちから なのに
何故に・・・・。
それに 「戻る」が 無かったりで とっても 面倒。

あと・・・・
連絡帳の アプリを 取りこまないといけないって なんなんだろ〜

沢山 知り合いや 仕事関係や 趣味関係で 繋がっている自分にとって
カテゴリー別で 分類出来ない連絡帳は もはや めちゃ
面倒だったりする。


←prev next→