スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

駅のホーム。パスタとサラダと卵が中に入った塊を持って

ちなみに塊は包丁を入れた途端にちょっと崩れた。

しんとした冷たさが心地良い。

あと3日

着々と旅行が近づいている。にやにや
久々に会う上に、旅行だし、沖縄だし、海だし…etc…
とにかく楽しみ!でも、同時に旅行が終わっちゃう切なさ。
修学旅行の帰り道とかに、何とも言えないモヤァ〜っとした好ましくない感情。
今だにその感情を明確に伝えることはできないのだけど、できるだけ味わいたくないな。

金曜の夜はやっぱり人が多いですね。
蹴散らしてしまいたくなる衝動を抑えるのに必死です。
そんな夜にお洒落な音楽を聴きながらお酒を飲む。良い気分。
やっぱりサックスはかっこよくてついつい視線を独占してしまう。
そんなお洒落な空気から一変して、2次会は路上で。ランニングしてるおじさんはや迷子の犬を探してるおじさんに謝りながら始発の電車が走る頃までぐだぐだとしておりました。
そして帰るのかと思いきや、公園のブランコへ飛びつき、そこから滑り台遊び、水遊び、随分長いこと遊んだな。
公園は何歳になっても楽しいってことですね。
そして同じく公園にいた人とお喋り。フレンドリー!
もう眠いのか眠くないのかもよくわかんない状態。

そしてどんだけ来て欲しいねん!ってくらい誘ってくるので、家に行ってやりました。
布団被って寝ているところに歯磨き粉までセットされた歯ブラシを差し出された時はちょっと胸キュンした。カノジョにやられたら可愛いかも!と。(ちょっと視点違う)
布団いい匂いだった。

映画鑑賞

久々に映画館で映画鑑賞。
はあー
見終わったあとにこんな充実感が得られて大満足です。脳男。
グロテスクなシーンに何度かはわわ、させられたその不気味さもまた終わったあとの充実感に。
生田斗真さんと二階堂ふみさん、素敵すぎてどきどき。

あまりに魅力されてしまい影響されやすい私は直様本屋で単行本を購入しました。
しばらくは映画の余韻に浸っていることでしょう。なんならもう一度観たい。

映画ってなかなかお高いですよね。
なのでシネマカードのポイントが溜まることに凄くわくわくします。

愛しのゼウス様。

ふへへー。昨日は2ヶ月?ぶりくらいにゼウス様にお会いできたのです。
相変わらずのイケメン…!
お兄ちゃん様様!もうどこかの誰かさんとは大違い!
真顔で「殺すぞ」なんて物騒なことをなんの躊躇いもなく言っちゃう誰かさん、とは!
帰り際のお兄ちゃんのグッ!がお気に入りです。

そんな幸せの傍ら。
ダイエットを決意しました!
今回こそは!本気です!
よっしゃー!

無題

よし!逃げ回るのはおしまい!
今日こそちゃんと一歩踏み出そう
前の記事へ 次の記事へ