▼▽▼ 06/26 お疲れ様と今日も自分に言い聞かせてみる



話題:今週一週間


こんばんは


今週がやっと終わりました。

転職してから一週間働いてみて思ったことは、今まで接客業でも重たいものを持ったりと力はある方だと思ってましたがそれは甘い考えで。


自分の非力さというか力の無さを考えさせられている。まさかでした。女の中では力強い方でも肉体労働の世界では通用しなかった。とても悔しいなぁ。もっともっと頑張らないと。


でもムキムキにはなりたくないという矛盾…笑


周りの人たちも優しい人達で、とても良いときに入社してきたねって言われとても嬉しくなった。まぁその帰りに悲惨な目というか自業自得な事が起こり落ち込みながら帰りましたけどね。子供っぽい自分がとても嫌になります。もっと落ち着いた大人らしい女性になりたいです頑張ります。


前向きに1日1日成長できてるのかなぁ。いろいろと不安です。うん


毎日朝、家をでる前に思う事は『今日はミスをしないように』と思いながら職場まで向かってます。自分がミスをしたら自分だけが怒られるならまだしも、先輩やリーダーの子が怒られるわけで。自分のせいで誰かが怒られるのはとてつもなく嫌な気持ちになるので、必死にミスを無くそうと心掛けて……いるのに本日も朝一からミスってななし涙目。


来週も頑張ろう、





カラオケ行きたいや






   





-エムブロ-