September24 23:34
0922
ウカスカジー
ポジティ部 vs グッジョ部 TOUR 2017


ウカスカジー初めて!zeppで桜井さんを拝見出来るなんて初めて!!!zepp数年ぶり!!
なんとなく当たればいいなで申し込んだら当たったし450番代だったので真ん中選んでも割と前!わーい
入ってずっと立ちっぱなしだし1時間半も各ソロコーナーで寝るかと思ってたけど
1曲目の勝利の笑みを君とで一気にテンション上がる!
mcの代わりに20分で新曲作るってコーナー
桜井さんがゼロベースから曲作るのを生で見れるなんて…行きててよかったーーーーー!かんじゃむみたいだった……はぁ。ほんと幸せだった。
桜井さんが引いてコード言うんだけど、サニーさんが正しく伝えてた。サニーさん次の日エレカシに入ってたんだね、、、!すご。はージャム出て欲しい。
できた曲ほんとまとめて売って…買う……

初聴きで一目惚れした春の歌、スタンドマイクで移動なかったから障害なく観れたんだよーひえー死んでもいい。MBSあるから生き返るけど。あの瞬間は本気で思ってた、、、

桜井さんが人生は幸せはサウナみたいなもの。サウナだけにはずっといられない。かといって水風呂もずっと使っていられなくてサウナが恋しくなる。って話してて、たしかに無い物ねだりで無くなってから気付いて…を繰り返すのかなって。なのでサウナから出てクソゲーみたいな現実の水風呂に浸かる。でもはやく出たいから早く楽しいこと、見つけなきゃ。ウカスカジーもまた行きたい。99パーミスチルファンなんだけど雰囲気も変わって別の盛り上がり。



top


-エムブロ-