July31 08:39
れんれん顔がいい〜
江口くんもダントツのスタイルだな〜

推しは至だけど、組は夏が一番好き
ライブやるらしいけどいま俄然ジャニヲタ熱だからそんな気分になれないしキャラソン聞いてない


July30 08:29
どんどん可愛いキルアが増えていく。
ほぼ毎日新しい方のアニメ見てる
意外と声に違和感ないのね!マモがクロロなのは忘れてて吃驚だったけど
大好きなヨークシンシティ編だから楽しくてしゃーない!たしかアリ編までアニメ化されてたからそこまで配信されるかな?ゴンさん見れるかな?


July28 18:46
可愛いね!秋組第五公演主演が太一か十座だから…太一なら休みなく走らなきゃ…その前にカズナリミヨシBDだし海とか夏の季節物入るよね〜〜んん〜〜


July28 18:43
いえーい!カズナリミヨシ開花成功!ベリサン〜〜


July26 01:15
変な空だ〜

名古屋3日目の23日はお星様予備軍席だったから、全体を観れたわけで。
初日はアリーナだったからほんと錦戸ばかり探して野鳥の会してて23日に全体を見ることになってやっとああ6人なんだなって感じて、ヘブンリーBJでちょっと泣きそうだった。なんの涙だったんだろう。
曲振りだったり色々頑張る錦戸見てるのはなんだかキュッとなるし、こんな頑張れるなら7人の時から見たかったし、パート増えてて喉の調子心配だし、この頑張りはいつまで続くのか寂しさを覚えるし、でもやっぱり顔はいいし…感情はぐちゃぐちゃ。
安田が札幌から1週間後、3日連続でこの酷暑な名古屋に立ち続けてくれたことに胸が苦しくなってて、当たり前に推しが目の前にいるって本当に奇跡なことで一瞬一公演を大切にして後悔のないようお金出さなきゃって気付かされたよね…いつまでもあると思うな親と推し…
本人も身体的な苦しみも含めて、計り知れないいろんな葛藤や不安もあったんだよなって生の言葉聞くとより強く感じて耐えられなくなってそのままロマネ。会場が涙涙で大サビの錦戸が笑え名古屋ー!とか柄にもないこと言うから本当にもう。

んー、でもほんとに本当に無理しないでほしい。でも安田は頑張る優しい子だから大倉やメンバーがしっかり止めてあげてほしい。
ダンスも踊れなくて、ギター弾くときもあのノリノリでは出来なくて、辛いだろうな。なんで安田だったんだろう。
安田の病気や怪我を知ったとき、なんですばるはこんなタイミングで辞めるんだ!って思ったけど、そこで残留するくらいなら最初から辞めるなんて発言しないだろうし、これを理由にされたら安田も傷つくよね。知らんけど。
関ジャムはリピートできました。

何より悲しいことは、いつまでもすばるのいないエイトに未練を持つんだけど、早い段階で6人のエイトに慣れてしまうことがわかってること。内くんで思い知ってるんだよ。

久々に色々考えるコンサートだったな。やたら寝不足気味な深夜1時のことばだから恥ずかしくなりそ。おやすみなさい。


top


-エムブロ-