17/10/10 09:05 (:戯言)
*何年ぶりだろ


たぶん前に、マイコプラズマ肺炎になった時以来だろうから……5年ぶり?くらい?

久々にがっつり、体調を崩しました(爆)

話題:ひとりごと

まあ、なんか、やたら熱はあるんだけどそれ以外はどこも具合悪くない、っていう変な風邪だったけどね

というか、風邪だったのかどうかも定かではない。

葉子さんも風邪とは違うんじゃないかって、疑ってたし。

んんんんんー
発熱の原因がよくわからない、謎の体調不良でした。
でした、と書いたけど、昨日まで寝てました。

一昨日は大学時代の友達の結婚式に呼ばれて行ってたけど、朝の時点で8度後半の熱あって、解熱剤飲んで体調不良おして行ったからね、まあどう考えたって悪化しますよね、この微妙な季節に薄着で出かけるわけだからね

体調がおかしくなったのは、そのさらに前日の7日。
7日と9日は一日布団の中。
今日は熱が下がって、ようやく起きていられるようになった、という感じ。
病み上がりの私です。

寝込むほどの体調不良、ほんと久しぶり……

葉子さんには、あんたの年くらいになると体力や免疫力がガタっと落ちるんだから、食生活も含めて日頃のうんたらかんたら、と説かれましたけど、ああ、全くもってその通りのようですね、と反省しました。

体力つけとかなきゃね、この冬乗り越えられないね

あーほんと気を引き締めなきゃって、改めて思ったここ数日でした、まる。




*#


           
          
          
    
     
     
 

-エムブロ-