17/03/19 16:47 (:戯言)
*わきゅわきゅ


わきゅわきゅ=どきどきわくわく、きゅんきゅんの略(爆)

話題:楽しみなこと。

・3月末は待ちに待ったフィギュアスケートの世界選手権!
もーーー今から既に楽しみすぎてやばい!ほぼ毎日指折り数えてる!月末まであとちょっと!んふふ(*´ω`*)

・4月7日と14日の金曜ロードショーが劇場版コナンなこと!
7日が迷宮の十字路で、14日が待ちに待った純黒の悪夢(^q^)
絶対録画する!てかしなきゃ!
まあ、ほんとの欲を言えば金曜ロードショー枠でコナンやられるのあんまり好きじゃないんだけどねー;
だって変なところでCM入るんだもん((( ̄へ ̄井)……ちょ!今!今!めっちゃ良いとこなのに!何でそこで切るの!?そこでCMおかしくない!?って前に思った…

いや、でも、あれだ。
確か私の記憶が正しければ、金曜ロードショー枠で初めて劇場版コナンをやった時も、迷宮の十字路だったんだよね。あの当時は嬉しくて、嬉しくて。「金曜ロードショーでコナン」、っていう事実(現実かな?)に痛く感動した覚えがある笑
懐かしい…確かまだ学生の頃だったな(あ、年がバレる…;

・そして最後に、今年は2年に一度の国別対抗戦!(話はスケートに戻る(爆)このまとまり感のなさ(爆)

ひゃー。楽しみがいっぱい!わきゅわきゅするー!
どきどき、わくわく。その瞬間が来ることを想像すると、心がきゅんきゅんする。わきゅわきゅ。

なんか音感が可愛い、わきゅわきゅ。
(最初に略したのは友達)


***

最近思う、私にとって幸せな時間とは。

妄想タイム(爆)w
腐女子的なのから、そうでないことまで色々と想像する時間は至極。
時間の経過もあっという間だし、にやにや止まらんし、ニヤニヤニヤニヤ…うはー幸せ!とにかく幸せ!

_(:3 ノ∠)_

そういえば2月に、コナンの公式ファンブックを買いました( ̄¬ ̄)昨年の12月?に出た安室さんと赤井さんのやつ。

………

………

………。

ここまで来たら、もう重症だよね(爆)完全に沼にはまってる気がする(爆)

自分でもそう思う(爆)




*#


           
          
          
    
     
     
 

-エムブロ-