スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決別

と言う文字が浮かぶ今日のよき日。
何に対するものかは謎ですが。

ご無沙汰過ぎてしまって申し訳無いです(;;)許してやってください…!ごめんなさい!!お元気ですか!

毎日目まぐるしいな、と思ってる内に一日が終わり一週間が終わり、一ヶ月が終わり…一年が終わろうとしています。苦笑
自分ってもっと、いや、もう少し、器用にしていけるのかと思っていたけど、とてつもなく不器用に毎日過ごしております。笑

手帳をみて、今後の予定を頭の中で復唱すると、もう年が明けてしまいます。早い。
初めてのボーナスも、「あ、うん。ボーナスね」くらいの感覚で受けてしまう心の余裕のなさであります。

また思い出したように出現するのか、はたまた…と思いながら、、、
有限不実行過ぎてやばめ(・∀・)
…いや、ごめんなさい…

ともかく、今日は明日に備えて寝るのです。
夜、家事の合間に持ち帰った仕事をしては明日を思って寝る…そんな最近(*_*)
誰にも平等に24時間。
もっと楽しく、有効に…うまく、使えないものか。。。

決別。

大人になった僕の毎日は、
とても味気なく、平淡で、白黒だ。

趣味もなく。
感情を大きく動かされるような出会いも出来事もなく。
ただ、夜が来て朝が来る。

(世界が退屈なんじゃない。)
(僕が「退屈」なんだ。)

そんな事実を、悔しいとも哀しいとも思わない。
こんなはずじゃなかった未来に、どうして辿り着いたのかわからない。
ともすれば、これが「大人になる」って言うことなのだろうか?まさか。

素直に、真っ直ぐに、
時に全力で笑い、
時に全力で怒り、
時に全力で泣いていた、あの頃の僕は。

今の僕と同じ生き物だったのだろうか?

ああしてれば、こうしてれば、
こういう風であれば、ああゆう風であれば…。
そんなことを考えるのはナンセンスで、

僕が僕でしかないことを、過去の僕はよく知っていた。

彼はきっと怒るだろう。
がっかりして呆れて、僕を否定するかもしれない。
そしてきっと探すんだ。
今の僕じゃない「僕」の未来を。

自分は何者にでもなれると信じて疑わない目をして。
他人は多分、それを浅はかと笑うのだろう。けれど、やっぱり僕は君を眩しく思う。

きっと何者にでもなれた。
挫折したって、間違いに気が付いたって、君の生は輝いていて、世界はとてもカラフルだったから。

さよなら、あの頃の僕の夢。

僕を取り巻く世界は、あの頃とは随分変わってしまったけれど。

それでも僕は生きていくよ。


生きてます

君が好きと言う「ほんとう」も、
僕がついてきた数々の「嘘」に紛れて消えるだろう。



って言葉が浮かんだので書いておく。

お久しぶりしてしまっております。
生きてます。(笑)
いつも帰ったら疲れきってて、ご飯して洗い物してお風呂入って寝るので、どこにも出没出来ずに申し訳ないです(´△`
若くないなと感じる24歳。笑
取り敢えず、完全週休二日に憧れる毎日です。d=(^o^)=b

今日もお疲れ様でしたっ!!!

例えば芸能人にあったような…!

お疲れ様です!ご無沙汰してます!夢羽です、生きてます!!

先日は…サイトで知り合った方が香川に来るということで…////是非にとお会いしてきました!!

地元の癖になんも下調べしてない上に、なんか色々テンパってしまいましたが(^q^)
不思議な感じね…!文通もしてたし、サイトにも遊びにいってるけど、なんか実際目の前にいる人がそうなんやぁ!!と思うと…なんか、うわっうわっ///てなるね …!
イメージしてた彼女でした(^///^)

なんとゆうか、あっとゆう間に時間過ぎてく…!カフェで、ネコニと三人で、お絵描きしたり雑談したり。。。
暗くなって、帰りを心配される私。。。
いやいやいや、心配なのはこっちですよと!!!笑

素敵なお土産も頂いて…_(_ _)_ありがとう!!兵助色紙でもらって…も、感動した////本間に素敵な人やった////
素敵な一日でした!

遙々香川まで来てくれてありがとうっ!!!>///<!!!
今度は私がそちらまでお伺いします!うどん持って!!!

お仕事大変だけども、
日々充実してますわ!!!(^o^)!

ありがとうございましたっ!

ご無沙汰しておりました

お久し振りです!生きてます!

自分がサイト持っててブログをしていることを忘れかけていました(おい
日々、忙しくなりつつあったり、少し仕事に慣れてきて前よりはスムーズに言われたことできるようになってきたり。そんな毎日。

今日は一泊二日で大学時代の友達に会うべく、山口県へ移動中でございます(^o^)!

掃除とか全然できてないし、
友達に進められたエステとか行きたいし。
コンタクト買いにいかなきゃ無くなっちゃったし。
そう言えば壊れた換気扇のこと不動産に言ってないな。
―…と、月曜はお休みをもらったよ★
月末やし閉め処理危ういかと思ったら、すんなりフレックス通ったwww(^〇^)
これから忙しくなるので今休まずいつ休むの?!と思っていたりもするし。
忙しくなる前にすることもあったけどね。

ということで、月曜日は自由になったのでした!笑

同期もライブとかで月曜休むんだけど、色々と大丈夫なのかと思いつつ、承認されたから問題ないか(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
前の記事へ 次の記事へ