スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタ(※モジェイ文)

こんにちは〜。お久しぶりです。
春休みに突入☆したけいです(*^_^*)

ちょっとリハがてらモジェイ文(というよりもモ+ジェイ)を書いてみましたが、ちょっとジェイ君病み気味?
中途半端でごめんなさい;;; 
続きを書くなら、R15くらいになるかなー……。


以下、小ネタ文。モーゼスとジェイのお話。
ちょっと血表現あるので苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。
続きを読む

近況報告。

こんにちは〜。皆さん。お久しぶりであります。
津田けいです。

えと、試験週間やっと終わりましたーvvv1教科だけやらかしてしまったので、28日に再試にトライしないといけませんが(涙)
医療系って難しい+厳しいね、略してむずきびしいね……や、単にアタイがおバカなだけなのよ、分かってますよ……あううOrz

以下は近況報告。皆さん本当にご迷惑かけます。
全然へヴィな話では無いと思いますが、一応ワンクッション。

※「お前の事情なんか知るか!」という賢明なお方は閲覧をご遠慮ください。


 

続きを読む

ううん。。。

皆さんお久しぶりです〜。
昨日からテストが始まったけいです。

現在集中力が切れたのでちょびっと休憩中……疲れたOrz
JAM/projectの曲を聴いて何とか持ちこたえています。やっぱりJAMはいいね!大好き!

今の状況的にはテストでひぃひぃ言ってますが、精神的には前回よりかはちょっと落ち着いてきたかもしれません。
テストが上手くいったら、ちょっと小説書いてみようかなぁ(^O^)

最近気晴らしにピクシブを見るのが楽しいです。色々とはすはす出来て幸せ♪
モジェイ絵とか見たらテンション上がります♪

さて。休憩しゅうりょー!今から頑張るばい!

応援

今日からお姉ちゃんが実習でお隣の県に10週間住む事になりました〜。
……何だかんだで寂しくなるなぁ。毎日じゃれてたし(笑)

でも、お姉ちゃんの夢のためにも頑張れ!負けるな!
と妹である私は心の中で応援しとります。

あ、今日から大学センター試験ですね。
センター試験受験中の皆さん、そしてYnたん、つくねちゃんファイト!応援しとります。

ネバーギブアップ!

さてと、これから私は、

1/20→解剖学中間考査
1/23→運動学中間考査
1/24→レポート×2提出期限
1/31→レポート×2提出期限
2月〜→後期テスト始め

というオワタフラグむんむんな恐怖の1月2月プランがあるので、頑張ります!
一発合格するように頑張るぞ!!!




はつ

こんにちは〜(`・ω・´)
日記はお久しぶりですね……!いやはや放置プレイばっかり好んでしまって申し訳ないです( ̄○ ̄;)

気分を入れ替えてエムブロ様に日記をお借りしました!感謝!
拍手と暖かいコメント、本当にありがとうございます!
私本当に幸せ者だと思います。
りらさんの暖かい言葉には涙が出ちゃったよ……!!(ノ△T)

以下追記で
私が休止にした経緯のお話を。ぼんやりとだから分かりにくい上に中二くさい。すみませぬ。

お前のグチなぞ聞きたくぬぇぇぇ!と言う方は閲覧をお控えください(^^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ