スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉ちゃんが家に来た。

何でも彼氏と喧嘩したらしい

´・ω・`大変だな

暑いと思ったら熱帯夜だった

こんな状況で冬用のパジャマ+毛布で寝るとか

´・ω・`正気の沙汰じゃねえ

爺婆の糞っぷりを実感する

バスの中、満席だったんで
俺は立ってた。
すると、途中のバス停で、俺の近くの席に座ってた人が降りたんだ。

そこに座ろうと思ったら、優先席にいた婆が光の速さでその席に移りやがった。

一体何がしたいんだよ。そのまま優先席にいれば良いじゃん。
婆なんだし。

さらにその後
優先席にはもう一人、爺さんが座ってたんだけど
その爺さんも次のバス停で降りて行った。

すると、俺の後ろにいた爺がこれまた光の速さで優先席に座った。

さらにさらにさらに、次のバス停で中年の夫婦が乗ってきたんだが
その爺は夫婦の顔を見るなり光の速さでその夫婦に席を譲った。

まじで何がやりたいんだって

もうね
俺をイライラさせる為に、誰かが刺客を送り込んでんじゃねえの?

´・ω・`

こってりにんにくのラーメンが好きなんかなあ

昔ながらのあっさり醤油味が最高と思ってたけど、最近こってりなやつの魅力にはまったっぽい。

何が最高かって、やっぱり豚骨醤油に背脂なんだよ

背脂ともやしの奇跡のコラボレーション。

´・ω・`くそっ!もっと若い時にはまっとけよ!

今からはまったんじゃ成人病になるだろうが!

知りたがられる男になりたいね

帰宅途中、電車内でイヤホン付けてんのに端子が繋がってなく

モヒカンで、何故か車内で2リットルの牛乳を飲んでいる男とエンカウントした。

彼は西国分寺で降りていきましたが、その後武蔵野線に乗り換えたか、またはそのまま出口へと向かったのか、気になって仕方ありません。

電車内には70人くらいの人間がいたと思う。
ほとんどが彼の事を気に掛けてなかったろうが、俺は気になった。

たった一人でも気にする奴がいたと言うことだ。

´・ω・`彼はスターだ
前の記事へ 次の記事へ