スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まことに

すいません
どうも、まりもです。

二ヶ月近く更新が無かった当サイト。もう…雑兵すぎっぞ!

懺悔↓
最近またテイルズにハマってまたテイルズばっかしてます。すいません…

懺悔終了


ま、まぁゼアルどんどん面白い方向にいってますな!(^_^)

TFも6でるし!アポリアだし!!Z-ONEだし!!パラドックスも出るよな?!
あ〜楽しみだ

頼むぜスタッフ!!!

やっぱりね!

遊戯王に外れはないよ!!たぶんね!←


ゼアルいいですね。アストラルが!←
遊馬もカワイイんですがね。あと神代くんね!こう書くと誰かイマイチピンとこない。
シャークってイメージがついてるよね。うん


まぁゼアルはよかったってことさ(どういうことだ


あ、あとDTにアンチノちゃん出てくるね!鼻血出そうなくらい嬉しいよぉぉぉ!!

5D'sが終わって喪失感が半端ない…
どうも、まりもです

拍手ポチポチしてくださってる方々ありがとうございます!嬉しい限りです!!



さて、最近(心の)穴埋めをする為に5D'sのMADを貪る様に見る日々…

ゼアルも楽しみなんだけれどもね…!


1から最後までリアルタイムで見て、未来組に心奪われ…そして…ううっ……
遊星ぇ…イケメン過ぎだぜ…

最初「バイクに乗ってる…カードゲーム違うじゃん」と思ったのも良い思い出です。今では「クリアマインドオオォォ!!」w



なのでゼアルにも期待せざるを得ませんよね!←

アンケ

ご協力ありがとうございました。まりもです。


結果はTFの夢がダントツでした。
夢の方を2、3書いていこうかと思います


皆さん本当にこのサイトを支えて下さりありがとうございます

ナウ〇カかよ

今日の5D'sの話とか色々



遊星=ナウ〇カだったのね!


あと、シューティングクェイサードラゴンがスケィスの最終形態にしか見えなかった。口元が剥き出しでしたねw


ちょくちょく作画酷い所もあったけど、全体的には良いんじゃなかろうか。



アンケートの話ー↓

コメント書いてくださる方や、投票して下さる方ありがとうございます!

特にコメントは私の乏しい頭にアイデアを与えて下さるので大助かりです^^


19500になったらアンケートを引っ込めようと思いますので、投票等お願いします。
前の記事へ 次の記事へ