徒然なるままに
2020年11月20日 メイカさんからの続報 : 日本や世界や宇宙の動向
2020/11/20 19:18
コメント0


メイカさんからの続報 : 日本や世界や宇宙の動向

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059128.html



トランプ再選確実ですね。早く悪者たちを全員、逮捕してほしいです。まずは、バイデン親子、オバマ、クリントン夫妻、ソロス、ペロシですね。そして習近平、中共幹部をどうにかしてほしいです。

メイカさんによると:

・数か月前に米国海軍研究所の海軍部長は、「米国は、インドと西太平洋に新たな第一艦隊を創設する。中国の軍事力は増大しており、中国の軍事力を抑えるために第一艦隊を作る必要がある。」と発表した。
中国はコンピュータ・チップを研究開発する能力がない。台湾が米国内でチップを製造することにしたため、中国は台湾のチップを入手できない。そのため台湾のチップ、軍事基地、レーダー、島を奪い取るため台湾を攻撃する。何度も台湾の領海、領空を侵略している。米国と台湾の貿易量が増加した。米国の上院下院が蔡英文総統を正式に米国に招くことに署名した。今後、米国と台湾の軍事協力が強化される。
・トランプの再選は確定している。トランプの弁護士、シドニー・パウェル氏は、火曜日の討論会で、「今、再集計中だが、現在の段階でトランプ票が8000票以上も増えた。バイデン民主党の腐敗は米史上最悪であり、来週から法律違反者を逮捕する。」と発表した。大統領選挙はもうそろそろ決着がつく。選挙結果の内容が明らかになってきた。
・15日、16日の報道で、1000人以上の米国民を対象にアンケート調査を行った。その結果、60%以上が中国共産党を敵とみている。中共は敵でないと答えたのが36%。14%はどちらでもない。武漢肺炎がまん延した原因について60%以上が中国共産党が武漢肺炎を作ったと答え、30%はわからないと答えた。
・19日の報道で、チベットの若者たちが習近平政府に召集され、強制的に軍事訓練を受けさせられたり、重労働をさせられている。中国政府は、チベット人の月収は2万円と発表したがこれはあまりにも高すぎる。全くの嘘である。多くのチベット人は生活に困窮している。。チベット自治区のトップ(共産党書記)は、非常に残酷な人間。チベット人やウイグル人を虐待している。彼らを収容所に入れて、軍事訓練をさせたり、奴隷労働させている。鉄道や道路工事のために彼らを現場に送り込み強制労働させている。ウイグル人と同じ扱い。収容所で中国語の教育や思想の再教育をしている。共産党歴代独裁者5人の肖像画を各家庭や店にかけさせている。

https://www.youtube.com/watch?v=VwFHPNhCxyQ

アメリカ国防省がインド・南シナ海に新艦隊創設計画!/蔡英文総統・正式に訪米へ!/奴隷化進むチベット!



菅政権下で日本の赤化が進んでいます。日本が破壊される前に一日も早く菅政権には潰れてもらわなければ。菅政権の閣僚は売国奴がほとんど。二階がそのボス。中共の命令通りに日本を変えていきます。
https://www.youtube.com/watch?v=2SjWSV4Kh_E

『米国のクーデターが日本でも勃発』第302回【水間条項TV】

・政権の赤のクーデターが起きています。夫婦別姓法案を通すつもりです。
とんでもないことです。日本の家族制度が壊れてしまいます。夫婦別姓は中国式です。
菅政権は中共の配下にあります。
















*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-