好きなタイプ
7月28日 20:51

ツイッターの話題で「企画キャラの好きな異性のタイプ」っていうのがあったんですが、面白かったのでサイトの創作キャラでも考えてみる。


琥珀…穏やかで女の子らしい子。たまに弱いところを見せられると嬉しい。
居心地の良い子とほのぼのしてるのが好き。あんまりがつがつしてない。堅気の子がいいので遊びにも自分からは行かない。

飛鳫…小柄な子。意思のはっきりしてる女。色っぽい女。ベタベタ媚びられるのは嫌い。
あんま自己主張しないしおどおどしてるし色気も特にないお鈴を好きになったのは飛鳫にとっても想定外。はきはきしてないお鈴に割とよく苛々しつつも可愛いと思っている。
実は結構遊び好きでよく島原に行っていたが、お鈴とできてからは控えめにしている。 控えめ にしている。

流…品のある子。綺麗な子。喋り方や仕草が美しい子。上品な色気のある子。人の悪口を言わない子。素を見せてくれる子。人の内面を見られる子。
教養のある子、歌声の綺麗な子だとより嬉しいけどこれはそんなにこだわらないよ。自分だけに見せてくれる部分とかがあるとすごく嬉しいね。
とか何とか言ったけど、女の子はみんな大好きだよ。女の子の悲しむ姿は見たくないからみんな平等に接したいな。
とか言っていたら自分にとっての一番ができた幸せな男。
ちなみに自分の具体的な好みはあまり人に語らない。堅気の子も廓の子も女の子はみんな好き(女の子って表現してるけど年上も含む)。


飛鳫は相手に対する好感度が0から始まって接していくうちにちょっと上がったり簡単に大きく下がったりするタイプ、
流は最初から60くらいで始まってそこから基本プラスか±0かであんまり大きく下がることはないタイプ、
琥珀はものすごく人並みに平凡にゆるやかに上下するタイプ。

流が外見といい性格といい女性人気といい才能といい文化面といいチートすぎる。しかし女好き。


コメント(0)

[前] [次]



[戻]

-エムブロ-