アンケ結果
9月23日 12:17

前のブログでご協力を募っておりました「香我美コウのコウって漢字どれがいいかなアンケート」(長)及びサイト閲覧年齢層アンケート、
ブログも移転したことですし終了といたします!ご協力ありがとうございました!


そして結果のほうですが、

まず年齢層アンケ↓
高校生女性  31.8%
23〜29歳女性 22.7%
19〜22歳女性 18.2%
中学生女性  13.6%
高校生男性   9.1%
という結果でした!ありがとうございました!
…なんとなくやったアンケなので結果でこのサイトがどうなるわけでもないですが笑、なんとなく気になってたことなので知れて良かったです。
このサイトはこれからもこのままの方向性でいきます。はい。自重はしません。


そして名前アンケ↓
一票差で「皓」が一位、次は「鶚」
という結果でした。ご協力ありがとうございます!
一票差だけで決めるのも何なので、二つに絞って考えてみることにしました。
フィフティフィフティに絞れたところでどっちがいいか悩みに悩んだ白光は、まず姓名判断をしてみました(そっちに行くのか)。そしたら鶚のほうが良さそうでした。
それから許婚のお近との相性判断もしてみました(暇人とか言わないでください)。そしたら鶚だと「結婚後の縁は皆無」でした。(…)
結局どっちがいいんだよ!と分からなくなったので、並べて字面を見比べてみます。
香我美鶚
香我美皓
…「鶚」のほうが見慣れているので「鶚」のほうが有利なことに気付きました。そして見慣れてないせいか「皓」が「浩」に見えます。ひろしって誰やねん。
では初心に返って(?)漢字の意味を見比べてみます。
鶚…ミサゴ。鷹の類の猛鳥。水辺に住み急降下して魚を捕る。転じて鋭い人物の例え。
皓…白く輝く様子。潔白なこと。
ここでコウちゃんの性格を考えてみると、まぁどっちも合ってるんですね。
ていうかあの子鳥っぽいよな。猛鳥っぽいよな。字面で考えると「鶚」のほうがそれっぽい気がする。
でも「鶚」読めねぇ!普通読めねぇ!でも字面…!

…というわけで今日一日悩んできます。はい。すいません…


以下名前アンケでコメントもくださった方へ返信です。ありがとうございます!↓

>TOKAさん
そうなんですよね、字面が「皓」だとなんとなくしっくりこないんですよね…;
今日一日出掛けたりしながらぐるぐる悩んで決めようと思います笑

>白さん
ぬぉ!前から通ってくださっているとのことで…!ありがとうございます!
「極度のチキン」…私も割とそうです笑 それでもコメントしてくださったこと感謝しております!*
「鶚」、読めないしこの名前覚えてる人おらんやろと思ってたのですが笑、ぴったりしっくりと言って頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございます!もうちょっと悩んで決めたいと思います…!
応援ありがとうございます、大好きだなんて照れます!大好き返しさせてください!(何技)
そのお言葉をこれからの励みにさせていただきますv


コメント(0)

[前] [次]



[戻]

-エムブロ-