オリキャラ好みバトン
9月7日 10:49

オリキャラ好みバトン!!


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【皓】
(※【】にはキャラ名を)


1:好きな人は居ますか?
→…江戸に、許嫁のお近がいます。

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→慎みがあって謙虚な者、聡明な者。……なっ、別に、お近のことを言っているわけでは…!

3:好きな服装などありますか?
→一番は江戸で買った羽織ですね。一見すると地味ですが、黒地に黒糸で入った刺繍が細かく、裏地も美しいので気に入っています。

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→鰹…と、行川亭の蕎麦も良いです。少し辺鄙な場所にあるので、なかなか行けないのですが。

5:では、好きな飲み物は?
→初梅の抹茶は美味です。あの店は甘味も絶品ですね。屯所から近いので、うちの隊でも通っている者は多いです。どうやら、隠密方の羽束さんが、あそこの一人娘と懇意にしているようですが。

6:あなたの好きな物は何ですか?
→好きな物…。古い神社や仏閣が好きです。せっかく上洛したことですし、もっと多くの寺社を見て回りたいですね。

7:何をしている時間が好きですか?
→新しい着物や眼帯を選んでいる時と、それから先程言ったように神社仏閣を見ている時、…あとは、自室でゆっくりしている時も好きですね。

8:自分の事は好き?
→好き、というのとは違いますが、自分に生まれてきてよかった、とは思っています。自分自身は至らぬ点ばかりですが、周囲の環境には恵まれていると。

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→いえ、特には。

10:好きな言葉は何ですか?
→過ちて改めざる、是れを過ちと謂う。

11:好きな友達は誰ですか?
→二番隊の箕面隊長とは、歳も同じですし馬が合いますね。救護方の駿河ともよく話します。それから、友達というと失礼にあたりますが、四番隊の安岐隊長もよく話す一人ですね。

12:好きな大人は?
→尊敬している方、で宜しいでしょうか?…だとすれば弥栄総隊長と遊副長、それから父と長兄です。

13:ありがとうございました!
→いえ、こちらこそ、ありがとうございました。


では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
→【一番反復横跳びが速そうなキャラ】でフリーで!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

皓は三男なので上にはもう一人お兄さんがいますが、次兄のことは尊敬してないどころか嫌ってます。

ちなみにうちのキャラで反復横跳び一番速そうなのは飛鳫です。


コメント(0)

[前] [次]



[戻]

-エムブロ-