▽お久しぶりです


節分も書けず!バレンタインも書けず!無念の限り!!
そんな感じの今日この頃です。
サイトの更新もですが、ブログの更新もとても久しぶりです。
ツイッターに慣れると文を構成するのが難しくなって、これは駄目だな…と思ってもやはりツイッターは楽。

近況報告と言うほど大した近況ではないですが、テストやらなんやらで会話文すら描く気力まで削がれています。
実技ってなんでしょう。私は盗賊王の服を剥ぐ実技がしたいんですが、何で無いんでしょうか。
服を着せる実技でもいいです。バニーガールとか。

更新できるのは三月入ってからくらいになりそうです…(-ω-`)
お越しいただいている方には申し訳ないです…そしてありがとうございます。
早く更新したい。切実に

バレンタインと言うめたくそ美味しいイベントに参加できないのも歯痒すぎるので、王盗の雰囲気バレンタインな会話文をば…

下ネタ注意








王「バレンタインだな」

盗「そうか」

王「チョコとか、ないのか」

盗「ねぇな」

王「オレからはあるんだが、受け取ってくれないか」

盗「…なんだよ、旨いんだろうな」

王「きっと気に入るぜ」

盗「……早くよこせ」

王「さあ、オレのチョコバナナだ、味わえ」

盗「食いちぎるぞ」

王「何だかんだ言いながらも食べてくれるのか、ツンデレってやつだな」

盗「死ねよ」



短い上にしょーもなくて申し訳ない。
私の王様は何故か下ネタ連発セクハラ連発になります。助けて頂きたい。
かっこいいドイケメンの白馬に乗った王子様みたいなバリ紳士の王様が書きたいです。
なぜここまで書きたい理想とかけ離れているのか。でもセクハラな王様も好きなのでこれからもセクハラ野郎な王様欲しいです。

頑張って王盗と盗受けをもちゃもちゃさせたいです。
皆様も素敵な王盗ライフを☆
2014/02/14

< >




-エムブロ-